• 締切済み

マイクロソフト オフィスモービル4.4以前

スマホ用のマイクロソフトオフィスモービル バージョン4.4以前をインストールしました。 Onedrive の共有のエクセルを編集する画面は展開できますが、編集の具体的な方法がわかりません。 特に入力するためのキーボードが出てこないなど操作が全くできません。 説明をしているサイトはありますが、あまりにも簡単すぎてわからない状態です。 具体的な編集方法を説明しているホームページサイトがあれば教えていただきたいと思います。 当方は、初心者ですのでよろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_mobile?tab=Threads モービルではなくモバイル。 キーボードは入力するセルを選んで、画面上の関数を入れる空白を右上の下矢印をおして開くとテキストが入力出来ます。セルに直接入力はたぶんできないと思います。 セルはコピーやクリアなどの操作をタッチで行うコマンド操作の場所になります。

asanoda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 また、モービルとモバイルの間違いご指摘ありがとうございました。 キーボードは関数のところを押して動かすと出てきました。 また、やはりセルには直接入力にはなっていないようです。 取敢えず、キーボード出て入力ができる状態になりましたので、今後いろいろと試してみます。 本当にありがとうございました。