• 締切済み

男性を100%好きになれません。小中学生の頃は男性

男性を100%好きになれません。小中学生の頃は男性に片思いをし恋い焦がれたこともありました。中学で宝塚歌劇と出会い、今もファンをしています。高校で初めての彼ができ、その頃は初めてということもあり毎日のように会いたいほど気持ちが盛り上がりました。 が、家庭事情の悪化で精神的に不安定になったり、アルバイトのし過ぎもあり、彼とお別れしてから援交をするようになりました。高2で違法風俗店。高3で18歳になりソープランドでも働きました。 今では現実を知り、フリーターとしてカフェで働いています。それから新しい彼もできましたが、毎日会いたいほど好きになれず、彼の嫌なところばかり目に付き、彼に何をされてもちっともときめきませんでした。その彼ともこちらから別れを告げ、他の男性に目を向けても誰もときめいたりタイプだと思うような男性を見かけません。男性芸能人にもステキだと思うことがだんだんと、なくなりました。 ただ、宝塚好きが影響してか女性がステキだと思うことがあります。ボーイッシュな方に限らず女性的な方でも自分の中で「美しい」と思う方にドキッとします。ただ、男性と夜の営みをすることに嫌な気持ちはないので、レズビアンの方とお付き合いするとなるとまた違う気がします。 同じような経験があるような方や、話を聞いたことがある方などアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

人を100%好きになることなんてまずできないのではないでしょうかね。80%好きならだいぶ惚れこんでいるほうだと思いますがいかがですか。 宝塚の男性キャラっていうのは、男性でいうところの萌えアニメの女の子みたいなものではないでしょうか。萌えアニメの女の子って現実にいる女の子ではなくて、彼らが妄想する「こんな女の子がいたらいいなあ」というのを描いているだけじゃないですか。 宝塚の男性キャラも同じで、女性が思う「こんな王子様がいたらいいなあ」と表現した存在なのではないでしょうかね。