• 締切済み

男性を100%好きになれません。小中学生の頃は男性

男性を100%好きになれません。小中学生の頃は男性に片思いをし恋い焦がれたこともありました。中学で宝塚歌劇と出会い、今もファンをしています。高校で初めての彼ができ、その頃は初めてということもあり毎日のように会いたいほど気持ちが盛り上がりました。 が、家庭事情の悪化で精神的に不安定になったり、アルバイトのし過ぎもあり、彼とお別れしてから援交をするようになりました。高2で違法風俗店。高3で18歳になりソープランドでも働きました。 今では現実を知り、フリーターとしてカフェで働いています。それから新しい彼もできましたが、毎日会いたいほど好きになれず、彼の嫌なところばかり目に付き、彼に何をされてもちっともときめきませんでした。その彼ともこちらから別れを告げ、他の男性に目を向けても誰もときめいたりタイプだと思うような男性を見かけません。男性芸能人にもステキだと思うことがだんだんと、なくなりました。 ただ、宝塚好きが影響してか女性がステキだと思うことがあります。ボーイッシュな方に限らず女性的な方でも自分の中で「美しい」と思う方にドキッとします。ただ、男性と夜の営みをすることに嫌な気持ちはないので、レズビアンの方とお付き合いするとなるとまた違う気がします。 同じような経験があるような方や、話を聞いたことがある方などアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32908)
回答No.1

人を100%好きになることなんてまずできないのではないでしょうかね。80%好きならだいぶ惚れこんでいるほうだと思いますがいかがですか。 宝塚の男性キャラっていうのは、男性でいうところの萌えアニメの女の子みたいなものではないでしょうか。萌えアニメの女の子って現実にいる女の子ではなくて、彼らが妄想する「こんな女の子がいたらいいなあ」というのを描いているだけじゃないですか。 宝塚の男性キャラも同じで、女性が思う「こんな王子様がいたらいいなあ」と表現した存在なのではないでしょうかね。

関連するQ&A

  • 男性にとってはどちらが大切ですか??(女性参加も)

    Aの女性: 事務系のパート勤務。帰宅すると美味しいご飯が用意さています。「おかえりなさい。おつかれさまでした。」のチュウ。お風呂でお背中ながします。夜の営みはへたでもがんばります。 Bの女性: ソープランド勤務。「料理はできないからあなたが作りなさい。」と決められています。夜の営みはプロです。 男性の本音はどちらでしょうか? わからなくなってきました。

  • 宝塚歌劇団の女性と身長158cmの男性とどちらが高

    宝塚歌劇団の女性と身長158cmの男性とどちらが高いですか?宝塚の女性はヒール履いてます。男役と娘役に分けて比べてください

  • 小・中学生に性的興奮を感じる男性について

    こんばんは、20代前半の♀です。 こちらのサイトで 「夫がロリコンサイトを見ていたどうしよう」という主旨の質問に対し 「そんなの男なら普通のこと」 「趣味の範囲なら別に犯罪じゃないしいいのでは」 といった回答が男性から寄せられていることがあります。 しかし、私にはどうしも男性がロリコンサイトを見ることを「趣味の範囲」とは思えません。 私自身がロリコンおじさんの被害にあったことがあるので 相当心が狭くなっているのかもしれませんが。 2次元であれば非日常的な世界を感じてみたかったのかなーとか思えるのですが、 3次元にいたっては理解不能です。 そこに被害者がはっきりと存在しています。 そこにうつっている女の子が未成年で被害者であるのにどうして男性は興奮できるのですか?? その女の子がかわいそうという気持ちにはならないのですか?? ネットの画像に興奮することと、現実にいる小・中学生とどうこうしたいという願望があることは別物ですか?? 私には全く同じことのように感じられます。 ロリコンサイトを閲覧される方、男性のそういった趣向を許容できるという女性の方、 是非、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • すみませんが、既婚男性限定ということで、お願いします

    結婚して18年目になります、 悩みというわけではないのですが 最近、男性と女性の感覚の違いというのでしょうか 考えるようになりまして 若いころ、優しい夫は、好きでしたが、すごくストレートな言い方ですが、夫のしたい、入れたいという気持ちがすごく感じられて、夜の方は、時々すごくいやな気持ちになったこともあってので、実は、恥ずかしい話ですが、夜の営みが、私にとってよくなったのはこの数年のことで、セックスで、愛情が深まること、ようやくわかったと思っていたのですが、 でもここで、いろいろな男性の書いておられるものを読んで、人それぞれとも思うんですが、やっぱりセックスに関してなんだか、男性と女性って感覚が違うのではと思うようになりました。 わたしにとって、夜の営みは、夫から愛情を注ぎ込まれるという感覚なのですが、 男性にとって、正直なところどうなんでしょうか?

  • ソープランドで男性が働くのはどうすれば?

    ソープランド嬢のノンフィクション小説を書きたいと思い、ソープランドの男性従業員として働いて実情を体験したいんですが、どうゆう手段で探せば良いか、何方か知ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか? 

  • 宝塚歌劇団関連で論文が書きたいのですが・・・。

    今度、自分の1番興味のある事柄をテーマにして論文を書くことになりました。 私はミュージカル鑑賞が昔から好きなので、何かそれに関連するものがしたい ということで「宝塚歌劇団」をテーマに選びました。 しかし、私は実は「宝塚歌劇団」の公演は今まで1度も観たことが無いのです。 ですが、女性が男性を演じ、それが多くの女性ファンの支持を受けているという実態にとても興味を持っています。 「宝塚歌劇団」に関連する論文を書くのに、何か面白いテーマは無いものでしょうか? ここ数ヶ月間、ずっと考えているのですが考えが一向にまとまりません。 どなたか良いアドバイスがありましたら、どうかよろしくお願いいたします(><)

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • ソープ と 援交 

    今世の中には  ソープランドと言うものと 援交というのものが 存在しています。  それらが 売春だから どうこう と言う議論はここではさておきます。  双方を経験された方にお聞きしたいのですが (もしくは経験者からの伝聞も可) どちらの方が 満足感が高いのでしょうか。  やはり援交の方が何らかの意味合いで 満足感が高いので 援交が なくならないの でしょうか。  

  • 嘘をつき通す=離婚(男性の方、お願いします)

    夫が以前から風俗(ソープランド)へ行ったり、そこで出会った女性と 外で会ったりしていることがありました。風俗のカードやメールの やりとりなどから、だいたい相手もわかってしまいました。 そのことを言って、もう別れてほしいと言ったら、 「自分は神に誓って何もしていない!」 「そんな女は知らない!」 最後には 「ソープランドなんか行ったこともない!」 と言い出しました。 夫は自分がしていたことが、だいたい私にバレてしまったことは 気づいています。だから、そう言い切られるとは思ってもいませんでした。 私は、きちんと謝ってほしいと言いました。 ところが、そう言っても知らない、やってない、行っていないの一点張り、 言っている顔はあきらかにひきつっています。 私は「この人、もしかすると頭がおかしいんじゃないか」と感じてしまったのですが、 そういうわけではないですか? みんな言い訳をする時ってそんな感じなのでしょうか。 ちなみに私は、きちんと謝ってくれるのなら、今回だけは許すけど、といういい方をして いたのですが、それでもシラをきり続けているので、もう離婚でかまわないと思っています。 もう終わりだとわかっても、嘘をつき通す気持ちが理解できません、 男性の皆様はわかりますか?

  • レズビアンはどういった所で相手と出会っているのでしょうか?レズのコミュ

    レズビアンはどういった所で相手と出会っているのでしょうか?レズのコミュニティなどがあったら教えてください。 私は最近自分はレズビアン、もしくはバイセクシュアルなのではないのかなと感じるようになりました。 宝塚の観劇にはまっているし、かっこいい女性にドキドキしてしまいます。 ただ、日本ではまだまだオープンにできるような環境は整っていないし、私自身もあまりよくわかっていません。 日本にはレズ/バイのコミュニティみたいなものや集う場所などはあるのでしょうか。 また、相手がレズ/バイだとわかるサインみたいなものやどうしたら女性と付き合えるのかとか初歩的なことも教えて頂けると助かります。 今まで男性としか付き合ったことがなく、このような気持ちになるのは初めてなので何もわかりません。 どうぞよろしくお願いします。