• ベストアンサー

デブチビブサイク女はいますか?

ハゲチビブサイク男がいるように、デブチビブサイク女はいますか?

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.5

#3ですが。 質問文にある女性を「僻みひねくれ」と評価してますが、自分を棚に上げて自分よりも弱そうな立場の女性を叩くあなたも十分僻みひねくれ根性持ちだと思いますけど。こんな男にロリ女子が惚れるなんて思えない。 ちなみに、件の彼女の彼は決してイケメンでもなかったし不細工でもなかった。先に惚れてアプローチしたのはどうやら彼らしい。互いに外見度外視だったのだろうし、ほんの僅かの彼女の良さを理解したんだろうね。彼女から迷惑かけられっ放しの私にはどうしても良さが理解出来なかったけどさ。 該当女性を平気で叩くあなたには一生理解出来ないでしょうね。恐らく理解したくもないのでしょうけど。

質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。(^q^) 再度回答ありがとうございます。 自分だけなのかなぁ~~今まで出会った不細工女性はみんな性格悪くて下品で言葉使いも悪くて最悪なのばっかり。 (==;) モテないとやっぱり僻むって。(笑) まったく努力無しに楽に彼氏や彼女出来ちゃうのはみんな容姿外見がイケてるのだしさ。 やっぱり見た目だよ恋愛は。女性はみーーーーーーんな男の容姿外見を何よりも重視してるって!! 女性は美白の肌でも中身は真っ黒!!!(笑)

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.4

あなたほどその質問に答える資格がある人はほかにいないのではと思いました。一般の人で普段そういうことを気にして生活している人は少ないと思います。あなたの御想像どおりなのではないかと思います。

質問者

お礼

デブチビブサイク女ならばどんな性格なのか興味あります。大抵は僻みひねくれますからね不細工女性は。ありがとうございました。^/^

• Door-Four
回答No.3

実在する。自分のかつての悪友がまさにそれだった。 そいつちゃっかり彼氏いたんだよ。外見に難があっても性格がいい子だったら納得はしたけど、真逆の性格だったから全く理解出来なかった。今でも自分の中の七不思議の一つ。 まー外見どころか性格にも難ありまくりでも希望は持てるさ、の一例やね。

質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。世の中には本当に不思議なことがあるもんだよね。ハゲチビブサイク男にロリ可愛い美少女の彼女が出来るくらいの不思議さですね! 希望をいただきました!(笑) ありがとうございました。^/^

回答No.2

ユリやんレトリーバーとか それをネタに売り出しなされてる芸人さんだけでも結構な数になるでしょう。 だので 世間一般には同類が相当数埋もれてると思います。 余計な進言ですが そんな中から性格美女を探したらどうでしょう。 当方嫁なぞニッチェの爆裂ツインテールの方みたいだし、娘はモモカちゃんみたいなエラ張りだし、だけどあんなんでも早く売れて…もう孫二人目。 地球人進化は《妥協と諦め》Deathよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ibeluge
回答No.1

なかなか三つは揃わないですねー

質問者

お礼

やはり少数派か。ありがとうございました。 (^o^)