• ベストアンサー

デブチビブサイク女はいますか?

ハゲチビブサイク男がいるように、デブチビブサイク女はいますか?

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

#3ですが。 質問文にある女性を「僻みひねくれ」と評価してますが、自分を棚に上げて自分よりも弱そうな立場の女性を叩くあなたも十分僻みひねくれ根性持ちだと思いますけど。こんな男にロリ女子が惚れるなんて思えない。 ちなみに、件の彼女の彼は決してイケメンでもなかったし不細工でもなかった。先に惚れてアプローチしたのはどうやら彼らしい。互いに外見度外視だったのだろうし、ほんの僅かの彼女の良さを理解したんだろうね。彼女から迷惑かけられっ放しの私にはどうしても良さが理解出来なかったけどさ。 該当女性を平気で叩くあなたには一生理解出来ないでしょうね。恐らく理解したくもないのでしょうけど。

noname#222318
質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。(^q^) 再度回答ありがとうございます。 自分だけなのかなぁ~~今まで出会った不細工女性はみんな性格悪くて下品で言葉使いも悪くて最悪なのばっかり。 (==;) モテないとやっぱり僻むって。(笑) まったく努力無しに楽に彼氏や彼女出来ちゃうのはみんな容姿外見がイケてるのだしさ。 やっぱり見た目だよ恋愛は。女性はみーーーーーーんな男の容姿外見を何よりも重視してるって!! 女性は美白の肌でも中身は真っ黒!!!(笑)

その他の回答 (4)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

あなたほどその質問に答える資格がある人はほかにいないのではと思いました。一般の人で普段そういうことを気にして生活している人は少ないと思います。あなたの御想像どおりなのではないかと思います。

noname#222318
質問者

お礼

デブチビブサイク女ならばどんな性格なのか興味あります。大抵は僻みひねくれますからね不細工女性は。ありがとうございました。^/^

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.3

実在する。自分のかつての悪友がまさにそれだった。 そいつちゃっかり彼氏いたんだよ。外見に難があっても性格がいい子だったら納得はしたけど、真逆の性格だったから全く理解出来なかった。今でも自分の中の七不思議の一つ。 まー外見どころか性格にも難ありまくりでも希望は持てるさ、の一例やね。

noname#222318
質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。世の中には本当に不思議なことがあるもんだよね。ハゲチビブサイク男にロリ可愛い美少女の彼女が出来るくらいの不思議さですね! 希望をいただきました!(笑) ありがとうございました。^/^

回答No.2

ユリやんレトリーバーとか それをネタに売り出しなされてる芸人さんだけでも結構な数になるでしょう。 だので 世間一般には同類が相当数埋もれてると思います。 余計な進言ですが そんな中から性格美女を探したらどうでしょう。 当方嫁なぞニッチェの爆裂ツインテールの方みたいだし、娘はモモカちゃんみたいなエラ張りだし、だけどあんなんでも早く売れて…もう孫二人目。 地球人進化は《妥協と諦め》Deathよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ibeluge
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

なかなか三つは揃わないですねー

noname#222318
質問者

お礼

やはり少数派か。ありがとうございました。 (^o^)

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 女に女らしさを求めて何が悪い?

    女は男に「男らしさ」を求めても何も言われないのに、 何で男が女に「女らしさ」を求めるのはいけないのですか? 「男に男らしくしてほしけりゃ、女は女らしくしておけ」と言うのは当然の要求ではないのですか?

  • ハゲチビブサイクだもん。彼女出来ないよ。

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男だよ。 女友達も皆無、もういっか。 (゜゜;)\(--;) バレンタインデーどうしたって??? 言わずもがな。 40代半ばにもなって彼女、女友達ひとり出来ない男なんてもう終わりよ!どうせ彼女なんて出来ないさ!だってハゲチビブサイクだもん。 私の未来・・・・・( ; ゜Д゜) 変更はききますか?

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 「女らしさ」を求めたっていいじゃない。

    女は男に「男らしさ」を当たり前のように求めてくるのに、何で男が「女には女らしくいて欲しい」と言ったら反発・発狂するんですか? 男に男らしさを求めるなら、女が女らしさを求められるのは至極当然ではないでしょうか。

  • 女を育てる ってあまり聞きませんよね

    いい女は男をいい男に育てるってよく聞きますよね。 (まぁ、今婚活ブームでいい男という完成品を求める人が大変増えましたが^^;) でも逆にいい男が女をいい女に育てるってあまり聞きませんよね。 なぜでしょう? ◆女は男が育てるものじゃない。 ・女は聞く耳を持たない(失礼) ・女はありのままを受け入れてもらうべきだから ・女はワガママが許されるから ・女は変わらない。 ◆男には女を育てるような器量はない ・女のほうが感情を汲み取るのが上手。男に女育てられる能力がない ・男は女に完成品を求めている ・育てるぐらいなら捨てればいい どうなんでしょう?またはその他? ただ、光源氏計画というものがありまして、この話では男が女を理想に育て上げています。 くだらない質問ですが良かったら答えてください

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • こういう女をどう思いますか?

    質問者(女)と一緒にいる男の好きな料理を作ったり、ボディタッチをしたり、とにかくアピールする。 質問者(女)がその女に、その男のことが好きなの?と聞くと、ただの友達、と言う。 その女は、質問者(女)と一緒にいる男にクリスマスに会いに行きたい(男は遠方に住んでいる)みたいなことをその男に言い(男は質問者にそれを言った)、その男が断ると、その女は行かなかった。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女の厚かましさ

    女の世界に男が入ったら女は露骨に反発するくせして、何で女は男の世界にずかずかと入ってくるんですか? 「女だからどこででも歓迎される」とか思ってるんですか? 女が女同士で楽しめる場所や時間を持ちたがるのと同じように、男だって男同士でまったりと楽しみたい場所や時間があるんですけど。 呼んでもないのに勝手に首突っ込んできて、かき回すだけかき回して、ちょっと冷たくあしらったらヒステリックに大騒ぎ。 男が女の世界に立ち入る事を露骨に嫌がるなら、自分だって男の世界に首突っ込んだりしなけりゃいいのにと思うんですが。 女って少しは配慮とか空気読むって事がわからないんですか?

  • いい女ってどんな女?

    男が放っておかないような、いい女ってどんな女ですか?