ミューズの種類と殺菌力

このQ&Aのポイント
  • 薬用石鹸ミューズには、固形石鹸タイプ、泡タイプ、液体タイプがありますが、殺菌力は同じですか?
  • 薬用石鹸ミューズの種類には固形石鹸タイプ、泡タイプ、液体タイプがありますが、すべてのタイプの殺菌力は同じですか?
  • ミューズの種類には固形石鹸、泡、液体の3つがありますが、それぞれの殺菌力は同じですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ミューズの種類と殺菌力

薬用石鹸ミューズには、固形石鹸タイプ、泡タイプ、液体タイプがありますが、殺菌力は皆同じなのでしょうか?教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

同じです。 しかし使用法次第で変わって来ます =つまりキチンと正しく手洗いしているか?!です。手のひら、甲、指の間、 爪付近だけでなく、手首付近までキチンと洗いましょう。

gth1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。同じなんですね。実は我が家には述べた3種類を使い分けているのですが、購入額も馬鹿にならないと思い質問した次第です。これで泡ミューズ一本に統一します。一番使いやすいですから。 手洗いは書かれた通り、全部丁寧に洗っていますから大丈夫です。