メール発信時の宛先検索の表示

このQ&Aのポイント
  • Office2013のOutlookで新規メール作成時、宛先をクリックすると連絡先のみ表示される問題について
  • アドレス帳の宛先フォルダーをすべて表示する方法について教えてください
  • NEC 121wareのメールで宛先検索画面に会社や友人のフォルダーが表示されない問題に対処する方法
回答を見る
  • 締切済み

メール発進時の宛先検索の表示

Office2013を使っています。OutLookで新規メール作成時に宛先をクリックすると、宛先を選ぶボックスが表示されますが、連絡先のみが表示され、それ以外の会社や友人等のフォルダーが表示されません。アドレス帳の宛先フォルダーをすべて表示するには? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

表示したい「連絡先」フォルダのプロパティで、「電子メールのアドレス帳にこのフォルダーを表示する」にチェックが入っていますか? (Outlook 2013 で アドレス帳に連絡先が表示されない) http://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2015/0610151518/

hy642420
質問者

お礼

有り難うございました。 先月、Office2013が壊れてインストールし直したのですが、その時に変更されてしまったようです。