• ベストアンサー

と思うような自己催眠をかけたいのですが

砂糖たっぷりや甘いものを食べた時に 「まずい・気持ち悪い」 と思うような自己催眠をかけたいのですが どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

泣きそうなくらい気味の悪いホラー映画などを見ながら甘いものを食べたら、甘いものを見たらその気持ち悪さが一緒によみがえってきたりはしないでしょうか?

brwubwtompy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。