• ベストアンサー

カエルの画像が欲しい

デザインをするのに必要なのですが、 カエルがジャンプしている画像(種類は問いません)を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

noname#5190
noname#5190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

トノサマガエルのジャンプです。 リアルな画像を探しましたが、意外とないものですね~

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~iimurasg/pagekaeru1.html

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

こちらはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.toyama-smenet.or.jp/tv/data/970824a/index.html