• ベストアンサー

このバイクのこの部分、乗れるんでしょうか?

人様のバイクの画像で申し訳ないのですが…この座席みたいなのは、二人乗りのためのもの…で合ってますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#225482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

そうですね。 他のバイクではこのように 椅子のような形はしてませんが、、、、。 名称は「タンデムシート」と言います。

質問者

お礼

ありがとうございます、タンデムシートというんですね

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://blogs.yahoo.co.jp/takeshi_kamimoto/31581044.html ちょっと形は違いますが、こんなようなものです。

質問者

お礼

他の画像を見たら、たしかに丸いわっかがありました 座席なんですね!