• 締切済み

ヘッドホン購入にあたって

今度ヘッドホンを購入しようと思っているのですが、何がいいのかわかりません。 予算は1万5千円くらいを見積もっています。 デザインはコードありで両方からコードが出ているやつがいいです。 あと、ヘッドホンてどこに行けば買えるんですか?電気屋さんとかでしょうか? 池袋あたりにヘッドホン専門店みたいのはないのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

納得できる買い方としては、専門店なら聞き比べができるコーナーがあると思いますので、気になったヘッドホン数種類を聞き比べてから購入を決める方が良いかと思います。私も地元の家電量販店で、買う気は無いけど新機種で気になるデザインのヘッドホンを見つけると、たまに聞き比べています。

pannakotta800
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ada-596-3n
回答No.2

日本で イーイヤホン 以上の店は無いのですが・・・。 分からなければ、聞けばいいだけですよ。 でも一応お勧めは~ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000036167/013/002/Y/page3/recommend/

質問者

お礼

そうなんですか?秋葉原に行けばあるんでしょうか? YAMAHAもいいですね!価格もお手頃ですし、考えてみます!

回答No.1

こんなのはどうでしょうか? http://www.e-earphone.jp/headphone/

質問者

お礼

あ、そこ使ってます!でも詳しく書いてありすぎて専門用語とか沢山出てくるし何がいいのか結局わかってないんです