• 締切済み

銀座のフィットネス・ジムでオススメありますか?!

銀座で体を鍛えたいと思っています。会社終わってからの時間で考えているので1時間位集中してできるところで定期的に通えればベストです。なるべく短時間で結果が出る内容であれば一番いいのですがどこかオススメの所ありましたら教えてください。お願いします。 (スポーツジムとかでなくてもいいので。)

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

銀座でも銀座一丁目(有楽町側)と銀座八丁目(新橋側)と広うございますけれども。 和光から晴海通りで歌舞伎座方面に行ってもいいのか、とか。