夢占い(好きな人)とは?

このQ&Aのポイント
  • デパートでの買い物中に好きな人の存在を感じるが、話しかけることができない夢があった。
  • 好きな人のLINEが自分に関する告白の表示に変わったが、結局別の人に告白していた。
  • その場面で夢が覚めたが、この夢には何か意味があるのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い(好きな人)

大学生の女です。私には、今片思い中の人がおり、その人を仮にAさんとします。 そのAさんに関しての夢占いをお願いします。 私は、デパートの中で一人買い物をしていました。Aさんがそのデパートに来ているのを私はたまたま目撃し、話しかけたかったのですが、出来ないでいました。 するとAさんのLINEの一言が「今、好きな人を探していて(私のイニシャル)告白しようと思っている」という表示に変わりました。自分のイニシャルだったので、少し期待していました。しかし、Aが私のところへ来ることはなく、デパートをAさんは出ていこうとしていたのです。 私は、Aさんを必死で追いかけていました。(現実なら、こんな大胆な行動は出来ないと思います) Aさんは、私ではなく別の人にその場で告白していました。たまたま私とイニシャルが同じだっただけでした。LINEの一言も私ではなく、その人に関してだったようです。  Aさんが、別の人に告白しているのを、見たところで夢が覚めました。 これは、何か意味があるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夢占い的には自分から行動を起こしたほうがいい方向に向かうといった感じだね。

その他の回答 (1)

回答No.2

見ての通り 他の女に取られる! 事象(想定)を畏怖してる自分(の気持ち)。 余談/未来事象や予言や予兆でも何でもありません、嫌な想定への畏怖の念(恐れおののき)からの夢幻ユメマボロシです。過度な期待や畏怖は無用!現実努力や勇気奮い行動を以て対処為さい。