• 締切済み

イベントビュ―アーについてマウスポインターの設定を

イベントビュ―アー で マウスポインターをウインドウ上に合わせたときにウインドウを選択します(W)  は、どこにあるのでしょうか。 分る方ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「スタート」ボタン→「コントロールパネル」→「コンピュータの簡単操作」(「コンピュータの簡単操作」が表示されていない場合は、左上の「コントロールパネルホーム」をクリック)→「コンピュータの簡単操作」→「コンピュータの簡単操作センター」の「マウスの動作の変更」→「マウスを使いやすくします」の下の「ウィンドウを切り替えやすくします」の項目に「マウスポインタをウィンドウ上に合わせたときにウィンドウを選択します」があります。

skmonono
質問者

補足

いや、その通常の使用方法は、添付画像にある通り、運用しております。イベントビューアーでお願いいたします。イベントビューアーの画像にすべきだったかもしれませんね。回答ありがとうございました。