• 締切済み

ジョギングについて

男、20歳、168、55、BMI19 夏休みから毎日朝、晩40~60分程度のジョギングを行おうと思います。 現在は無駄に胸板が厚く、太ももが太い、お尻が大きい といったフォルムで気持ち悪いです。 華奢な体にあこがれています。 原宿系モデルのような華奢な体がよいですね。 薄い胸板、細い足、貧相な尻  ジョギングだけでは、痩せなさそうなので食事制限もしたいです。 現在も既に様々なものを禁止しています。ジュース、菓子パン等 食べる楽しみなど一切必要ないと思っております。 食事のお誘いもお断りです。 アルコール、タバコ もちろんやっておりません。 過度でも良いのでおすすめの食事制限(主食禁止など)についてアドバイスください。 それとも華奢になるには、断食するべきですか?