• ベストアンサー

コルクボードの購入

コルクボードはどこに売っているのでしょうか. ・画鋲を軽く刺せるようなもの ・大きさはA3ぐらい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

ホームセンターや文具店に置いてあることが多いですが、無い場合もあります。通販なら確実。

mountainroad303
質問者

お礼

ありがとうございます. お店や通販を探してみます.

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.4

参考URLはAmazonです。 Amazonで売っていました。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BEMU8OA/
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼っていただき,ありがとうございます.

• dottimiti
回答No.3

ホームセンターとか大きめの文具店に売っているかも。

質問者

お礼

ありがとうございます. 近くのお店を探してみようと思います.

回答No.2

ホームセンター、東急ハンズ、画材店。

質問者

お礼

ありがとうございます. 近場のお店を探してみます.