サポート案内を受けた際の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているMFC-J840Nのサポート案内が届いた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • サポート案内に従ってダウンロードを進めているが、途中で停止してしまう場合はどうすれば良いでしょうか?
  • ブラザー製品のサポート案内を受けた際、問題が発生した場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サポート案内が来ますが、どうすれば良いか?

Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。 サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードしておりますが、途中で止まってしましいます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#256789
noname#256789

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.2

私はDCP-J925Nを所持 ノートPC(Windows10)でも使えるようにしていますが ブラザーから何らかのサポート案内は届いておりません ダウンロードが止まってしまう パソコンのスペック(性能)やセキュリティソフトによっては時間が掛かる場合があります ソフトが危険・削除対象と判断すると 次へ進めないだけかも知れません いつまで経っても完了しない プリンター用ソフトであれば135MB近くあり タブレットなど小容量メモリには収まりきらない場合があります ブラザープリンター用であれば メーカーサイトから直接ダウンロードが可能だと思います 情報は見当たりませんが偽メールであれば 記載URLにアクセスするのは危険です メーカーサイトを確認して 情報が見当たらなければ放置した方が良いメールかも知れません http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

回答No.1

  何のサポート案内が来てるのですか? 我々には貴方のパソコンは見えませんから、ここに書いてください  

関連するQ&A

  • 両面印刷ができなくなった。

    Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。 サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードし、それなりにインストールできましたが、両面印刷ができなくなりました。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Windows11

    MFC-J903Nを使っていますが、Windows11に対応していますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーサポートの対応品質

    MFC-J1500Nに不具合があり修理に出したところ、印刷ユニットとスキャナユニットの交換になり、戻ってきたが、スキャナは治っておらず、インク残量もくるっていたため、再修理になった。 その後、何の連絡もなく、電話も来ない。 ①修理完了チェックがなってない ②チャットしたが回答得られず、サポート対応の品質悪すぎ ★ブラザーサポートの品質について他ではどうなのか聞きたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ソフトウェアのインストールが終わらない

    Windows10でCD-ROMからのインストールが止まってしまって動きません。どうしたら良いでしょう?(MFC-J903N) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 操作方法が分かりません

    MFC-J880N を使用しています。複数の印刷をしていたら、途中で用紙がなくなってしまい、動かなくなりました。用紙を補給したのですが、「印刷を中止します」から表示が動きません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 突然プリントできなくなります

    ブラザー製品インクジェットプリンターMFC-J1500Nをマックパソコンから使用時、usb接続していて今までプリントできていたのに、次にプリント指示をすると、プリンタがオフラインになり印刷できないときがあります。どうしてでしょうか? また、ワイアレスで使用時にも起こります。その際、ネットワークは繋がっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ふちなし印刷の方法 MFC-J887N

    ふちなし印刷の方法 MFC-J887N windows10使用 年賀はがきへの印刷 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電源切断

    MFC-J4510Nを使用中に突然電源が切れて復旧出来ない。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カラー印刷出来ない

    MFC-J840Nを使用しています。カラー印刷ができません。 インクはあるのですが…。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAX送受信できない

    MFC-J903N ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう