サポート案内を受けた際の対処方法は?
- Windows10で使用しているMFC-J840Nのサポート案内が届いた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
- サポート案内に従ってダウンロードを進めているが、途中で停止してしまう場合はどうすれば良いでしょうか?
- ブラザー製品のサポート案内を受けた際、問題が発生した場合の対処法を教えてください。
- 締切済み
サポート案内が来ますが、どうすれば良いか?
Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。 サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードしておりますが、途中で止まってしましいます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4309/10635)
私はDCP-J925Nを所持 ノートPC(Windows10)でも使えるようにしていますが ブラザーから何らかのサポート案内は届いておりません ダウンロードが止まってしまう パソコンのスペック(性能)やセキュリティソフトによっては時間が掛かる場合があります ソフトが危険・削除対象と判断すると 次へ進めないだけかも知れません いつまで経っても完了しない プリンター用ソフトであれば135MB近くあり タブレットなど小容量メモリには収まりきらない場合があります ブラザープリンター用であれば メーカーサイトから直接ダウンロードが可能だと思います 情報は見当たりませんが偽メールであれば 記載URLにアクセスするのは危険です メーカーサイトを確認して 情報が見当たらなければ放置した方が良いメールかも知れません http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
何のサポート案内が来てるのですか? 我々には貴方のパソコンは見えませんから、ここに書いてください
関連するQ&A
- 両面印刷ができなくなった。
Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。 サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードし、それなりにインストールできましたが、両面印刷ができなくなりました。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーサポートの対応品質
MFC-J1500Nに不具合があり修理に出したところ、印刷ユニットとスキャナユニットの交換になり、戻ってきたが、スキャナは治っておらず、インク残量もくるっていたため、再修理になった。 その後、何の連絡もなく、電話も来ない。 ①修理完了チェックがなってない ②チャットしたが回答得られず、サポート対応の品質悪すぎ ★ブラザーサポートの品質について他ではどうなのか聞きたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ソフトウェアのインストールが終わらない
Windows10でCD-ROMからのインストールが止まってしまって動きません。どうしたら良いでしょう?(MFC-J903N) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 操作方法が分かりません
MFC-J880N を使用しています。複数の印刷をしていたら、途中で用紙がなくなってしまい、動かなくなりました。用紙を補給したのですが、「印刷を中止します」から表示が動きません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然プリントできなくなります
ブラザー製品インクジェットプリンターMFC-J1500Nをマックパソコンから使用時、usb接続していて今までプリントできていたのに、次にプリント指示をすると、プリンタがオフラインになり印刷できないときがあります。どうしてでしょうか? また、ワイアレスで使用時にも起こります。その際、ネットワークは繋がっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ふちなし印刷の方法 MFC-J887N
ふちなし印刷の方法 MFC-J887N windows10使用 年賀はがきへの印刷 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷出来ない
MFC-J840Nを使用しています。カラー印刷ができません。 インクはあるのですが…。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー