サポート案内を受けた際の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているMFC-J840Nのサポート案内が届いた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • サポート案内に従ってダウンロードを進めているが、途中で停止してしまう場合はどうすれば良いでしょうか?
  • ブラザー製品のサポート案内を受けた際、問題が発生した場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サポート案内が来ますが、どうすれば良いか?

Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。 サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードしておりますが、途中で止まってしましいます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#256789
noname#256789

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

私はDCP-J925Nを所持 ノートPC(Windows10)でも使えるようにしていますが ブラザーから何らかのサポート案内は届いておりません ダウンロードが止まってしまう パソコンのスペック(性能)やセキュリティソフトによっては時間が掛かる場合があります ソフトが危険・削除対象と判断すると 次へ進めないだけかも知れません いつまで経っても完了しない プリンター用ソフトであれば135MB近くあり タブレットなど小容量メモリには収まりきらない場合があります ブラザープリンター用であれば メーカーサイトから直接ダウンロードが可能だと思います 情報は見当たりませんが偽メールであれば 記載URLにアクセスするのは危険です メーカーサイトを確認して 情報が見当たらなければ放置した方が良いメールかも知れません http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html

回答No.1

何のサポート案内が来てるのですか? 我々には貴方のパソコンは見えませんから、ここに書いてください