• ベストアンサー

マイクロロンとオイルの関係

asucaの回答

• asuca
回答No.1

私も使ってみたんですが.... 実際には何となく効果があるかな?と1週間ほど感じそれ以降は殆ど代わりありませんでした。 悔しくてネットで検索すると「変化なし」がかなり多くて悲しい思いをしました。 参考URLにも実際に使用したことのある方の声を集めたページがあります。(リンク切れもあり)

参考URL:
http://www.flowering.ne.jp/~kkano/modifie/microlon.html
niwaniwa
質問者

お礼

素速いアドバイスありがとうございます。 バイクの時はギア抜けがなくなったので結構「効果有り」なのかなと思っていました。 参考HPは勉強になりました。賛否両論ですが、効果があったというページがリンク切れが多いのが気になりますね。(笑) 今の車(5万キロ走行)に長く乗る決心をしたので効果があればと思って検討中なんです。アドバイスを参考にもう少し考えてみます。