街営業で人を止める方法

このQ&Aのポイント
  • 街営業で人を止めるためのアドバイスはありますか?
  • 営業マンが上手く行かない理由とは?
  • NGO団体の営業で効果的なアプローチ方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

街営業で人を止める方法。

この度、営業マンとして働いている男性です。 新規開拓で、いろいろ営業に出ているのですが、上手く行きません。 詳しく書きますと。 人通りが多い街でブースを作って人止めをしてから 営業をする仕事をしています。 私は街を歩いている人に笑顔で「こんにちは(^o^)/」「これ知ってますか?」 とか「こんにちは(^o^)/。お客様。これご存知ですか?」 など話かけていますが。無視されます。 どうすれば足止め出来るか今凄く悩んでます。 どうか知っている方、アドバイスをお願い致します。 主にNGO団体のものを絞って行っています。 国際医療団などです。 そこで皆さんに、アドバイスを、お願いします。 どんな事でも良いので、アドバイスお願いします。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

人は集まっているところに興味を示すので、サクラを使うのが一番効果があります。

wel135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。