• 締切済み

自分は見た目とは裏腹に普通の男性です。

自分は見た目とは裏腹に普通の男性です。 しかし外見が顔つきがチャラいなどとよく言われています。なのでなかなか仲の良い同性は異性の友達が少ないです。(異性は特に) どうすればよろしいですか?

みんなの回答

• dottimiti
回答No.5

すぐにチャラくない一面をみせるようにするのがいいんじゃないでしょうか。 小さい約束をし、そのうえで律儀にその約束守ってみるとか。

• 3m2s6tlple
回答No.4

見た目と中身を近づける努力はしていますか? 髪の色は黒いですか? 話し方が軽薄ではないですか? 服装がチャラいのでは? 髪を黒く、服装を生真面目な感じに、話し方を品よくしてみれば変わると思います。 見た目で全部判断されると言う人は自分がどう見られたいかを きちんとわかりやすく見せていないと思います。 自分の見せ方も性格の一部ですよ。

daidefzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。

• kaitara1
回答No.3

わかる人にはわかるのだから今まで通りでよいのでは。

daidefzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro822
回答No.2

友達つきあいは、長くなるほど見た目より内面に重点が置かれると思います。 仲の良い友達が少ないのは、外見以外に原因があるとみる方が自然な気がします。 ギャップがあるのはまた一つの魅力とも思いますし、 それほど顔つきを気にする必要はないと思います。

daidefzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nnnn7010
回答No.1

仲の良い人が少ないってことは仲の良い人がいるんですね? なら、そのひと達との関係を大切にしてください。 私 私なんて仲の良い人なんて、ネトゲにしかいませんよw

daidefzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い頑張りましょう。