嘘だらけの彼女

このQ&Aのポイント
  • 元風俗嬢の彼女が嘘をつき続ける
  • 彼女の行動に不信感を抱きつつも我慢していたが、ある日見た書き込みで嘘が発覚
  • 彼女の手帳を見てセクキャバで働いていたことや、知らない男とプリクラを取っていたことが分かり、信用できなくなった
回答を見る
  • ベストアンサー

嘘だらけの彼女

長々しくまとまりのない文章ですが良かったら聞いて下さい。 僕の元カノは元風俗嬢でした。 僕は彼女のお客さんで彼女が辞める時に彼女から連絡先を聞いてきて付き合う事になりました。 昼職を始めるという事で僕も喜んでいたんですが、 17時に仕事は終わるはずなのに、 彼女がデートの待ち合わせにしょっちゅう遅刻する事に不信感を抱いていました。 クリスマスも前々からプレゼントは何にしようかな~と言っておきながら当日になって忙しかったという理由でプレゼントを用意していませんでした。 それでも我慢していたのですが、 ある日彼女が投稿したタイムラインにしらない男から「今度いつ会える?」という書き込みがあったのを見てしまいました。 それを問い詰めると「前の店のお客さんでしつこく連絡してくるだけ」とバレバレの嘘。 どうしても我慢できなくなり、 いけないとは思いつつも彼女の手帳を見ると実はセクキャバで働いていた事。 外で客と会っていた事が分かってしまいました。 同時に知らない男と取ったプリクラも出てきました。 プリクラを取った時刻は夜の九時でした。 自分もいやらしい性格だと思いますが彼女がどこまで嘘をつくのか試してみたくなりました。 仕事の事は問いただすとすぐに吐きました。 しかし外では客と会ってないと言いました。 手帳の件を話すと昼は会うけど夜は会わないと言いました。 プリクラの件を話すと 「裏でコソコソ私の事調べてそういう所が嫌。私の事結局信用してないんだね。」 と怒り出しました。 ちなみに余談ですがその後二ヶ月程距離を置かれ僕は我慢できなくなり彼女の家を直接訪ねてしまいました。 彼女は不在でしたがルームシェアしていた女友達にいきさつを話し、彼女の部屋に入れてもらいました。 掃除好きと言っていた彼女の部屋は脱いだ服や食べかけの弁当や飲みかけのジュースなので足の踏み場も無い程荒れ放題で、 話を聞くと家賃も全く払わず女友達は困っている様でした。 僕は真面目すぎるんでしょうか? 恋愛感情が無かったとしても知らない男と二人きりで遊びに行ったり、 仕事とはいえ、知らない男とキスしたりするのは耐えられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.6

今更別れた元カノの事をこのサイトで愚痴ってどうなるんでしょうね。 若い時から風俗で勤めるという事はそれなりの理由があるからでしょう。 貴方自身もそれを受け止めたからお付き合いしたんじゃないのですか。 それと彼女だからと言ってプライベートまでいろいろ調べるのは可笑しいですよ。 貴方には貴方のプライベートが有り、元カノには元カノのプライベートが有ります。 恋愛していたとしても貴方が彼女に対してなんでも責任を取れるような立場では 無いですよね。ただ単に彼氏だけなんですからね。彼女が出来たら自分の 所有物のように考えている人が多いですが、それは大きな勘違いですよ。 婚約者や夫婦関係であればある程度の束縛は必要ですが貴方は無責任な彼氏 だっただけですよね。彼女に入れ込み過ぎた貴方にも非がありますし、 彼女のいない中で本人の許可も得ず部屋に入った事も彼氏としてはするべき 行為ではなかったですね。 元々、客と従業員として風俗で出会ったのですからあまりにも真面目に考え 過ぎたのでしょうね。視野が狭かったんでしょう

absolution93
質問者

お礼

皆様様々なご意見ありがとうございました。 元々風俗で知り合ったとは言え、やはり自分の彼女がそういったお店で働いているのは耐えられませんでした。 この感情ばかりは理屈ではどうにもなりません。 僕には風俗で働いていた女性と付き合う覚悟が無かったと言う事なんでしょうね。 この経験を糧に彼女の嘘を許せる様な寛大な男に、 彼女のプライベートに必要以上に踏み込まない大人の男になりたいと思います。

その他の回答 (7)

noname#244420
noname#244420
回答No.8

何か知らず知らずのうちにストーカー予備軍になってません? >僕の元カノは元風俗嬢でした。 自分で元カノと認めているくらいですから、、、もうその辺でケリをつけても良いと思いますよ。 あなたが真面目過ぎると悩むのは幼児からの生活環境や親族を見てきて「普通はこうであるべき!」と思っている道徳感情。 彼女の幼児期や生活環境は分かりませんが、生活手段として自ら風俗の世界を選んだ女性なのですから思考や言動に違いがあって当然。大きく言えば住む世界が違うと考えるべきでしょう。  

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.7

僕は真面目すぎるんでしょうか? 質問はコレですか? だったら、真面目な人は風俗には行かないと思うし、まして不倫なんかしないと思います。 彼女は貴方を騙していた。 貴方は奥様を騙していた。 騙す相手は違えど、やってる事は同じですよ。 貴方も元カノも、同類です。 したがって、貴方は真面目過ぎるどころか、真面目ですら無い、と思います。

absolution93
質問者

補足

説明不足ですみません。 僕は所帯持ちではありません。

noname#245987
noname#245987
回答No.5

真面目すぎるとは思いません。同じように感じる男性の方が多いのではないかと思いますが。 お互いに信頼関係がむずべないとなると、やはりお付き合いは難しいと思いますので、自分の気持ちに正直な行動をとったので良いと思いますよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

仲の良い友人の妹が風俗嬢で,私もねほりはほりその子の話を聞いたことがあるので,その範囲内で。 たしかに客の中で気に入って付き合ってしまうことはあると。 でもそれはかなり精神的なものであるとのことです。 彼女の商売道具は女。体です。昼職をはじめたところで,一日に稼げる金額が一桁からその倍近く変わるのですから,普通は抜け出せません。 彼女達は言葉巧みに男性に好きになってもらい,気分良くお金を払ってもらう。のが基本ですよね。 なので,自分にとって,あなた(精神的に付き合っているとしている彼氏)が特別で,外で会ってお金をもらっている男性が特別ではない。という境界線は絶対に見えないと言っていました。 もちろんお金を払う払わないという意味では大きなちがいがありますが,食事を奢ってもらったプレゼントをもらった。など対価として自分を差し出す場合があり,優しくしてもらっているお礼。という解釈まで広げると彼氏とその他の男性の肉体的な違いを示すことはすごく難しいそうです。 さて,そのような生活は確実に彼女達のこころを蝕んでいきます。 実際に友人の妹は学生の頃と風俗1年やったあとではまるっきり別人でした。 特に嘘に関する観念がまったくことなっていました。 我々普通嘘は悪いことです。相手を思いやったり,相手のために付く嘘はありますが,それは希ですよね。 彼女達は嘘が日常語です。嘘を言うことで男性は女性の隠れた部分を感じ魅力的に思い不安になることで会いたくなります。 もしあなたを本気で好きでも,嫌いでも,彼女の思いを伝える手段の一つは嘘です。 むしろあなたの為に私は嘘を付いていると思っているかも知れません。 正直私はそうゆうのは耐えられません。何を信用して良いのか分からないからです。 でも上手くいくひとは絶対的な自分への自信。それに基づく相手への信用。 彼女達が付く嘘への寛容さと理解を持ち合わせていますね。 あいつは俺の為に今嘘を付いている。 そう思えることがあなたにあれば,彼女の深いところでのあなたへの愛情を理解できるかも知れないですね。 ちなみに,俺がいるのに他の男に・・・ とか 僕は真面目すぎるのでしょうか・・・ というのは風俗を利用する男性にはご使用になれない文面ですのでご注意くださいw

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

彼女は、あなたとお付き合いしながらも他の男ともお付き合いしている事も、あなたに隠して仕事をしている事も、だらしのない私生活のことも、金銭感覚が出鱈目な事も、責任感が無い事も、約束を守れない事も、1人の男を愛せない事も、女友達に愛想を尽かされている事も、掃除ができない事も、男無しではくらせない事も、色々と彼女のことが分かってよかったでしょう。 あなたが真面目だから彼女のことが気になるのではありません。交際している相手に何か不審な点を感じると、その不審に思う原因はあれこれと探し求めて事実を確認した後、価値判断するのは当然のことです。身体を売りものにする彼女との関係を、今後どの様な関係にするのかはあなたの判断です。

回答No.2

風俗嬢ですからね。 普通に働けばそれなりに生活が出来るにもかかわらず それ以上のものを手に入れるために、自分の体を売ることに 対価として適当だと思っているのですから。 あなたもお客さんだった手前、あまり言えた立場ではないかもしれませんが、 そっと分かれたほうがいいですよ。 セックスに対してのハードルは、 お金が発生すれば低くなるのは既成事実です。

回答No.1

貴方に恋愛感情が無ければ体だけの付き合いが出来たのでしょうが、恋愛感情があったから耐えられなかったんだろうなと感じました。 一旦好きになると、誰しもその気持ちはすぐには消えないです。 真面目すぎじゃなく、ごく普通の男性だと思いますよ。 この経験で大人の男性へ一歩成長してるんじゃないかな。 新しい彼女探し頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • 彼の嘘・・・。

    私には付き合って3年の彼がいます。 彼は運送の仕事をしていて事故等の心配もあり、仕事が終わったら連絡する様に言ってます。 しかし、たまに連絡が無い日があります。 先日、私は彼の同級生でもある女友達と遊んでいて、たまたま彼の自宅の前を通りました。仕事は終わっててもおかしくない時間なのに、その日は連絡も無く、彼の車も停まってませんでした。 次の日、彼から連絡が来て「昨日は仕事が早く終わって寝てた」と言うのです。私が、家の前を通り車無かった事を告げると、「飲みに行ってた」と言うのです。何で嘘付くの?と聞くと逆ギレします。 私の父と弟もすぐ嘘付く人で、彼は私が嘘付かれるのが嫌いな事を知っています。 信じていた彼に嘘付かれると、今までも連絡無かった日は遊んでたの?と疑うし、男の人は皆嘘付くの?と思ってしまいます。(そんな自分は嫌です) 彼は、他にも時々ですが小さな嘘を付きます。 私にとって彼は大切な人で、別れたりはしたくないのです(結婚の話も出てるのですが・・・)。 嘘をやめてもらうには、どう接したら良いですか? 私が我慢をしなければいけないのでしょうか?

  • 彼女の秘密・嘘

    私には3年近く付き合っている彼女がいます。 この前彼女に、昨日なにしてたの?と聞くと 反応が少しひっかかったので、追求してみました。 すると何も後ろめたいことはないし男関係でもないし遊びに行ってもないと言うのですが、 でもなにかを隠しているんです。 追求を続けると最後には私は泣いてしまいました。 情けないですが、悲しいやら虚しいやらで我慢できませんでした・・・ 結局彼女はなにをしていたのか言いませんでした。 彼女は言いたくない事くらいあると言うのですが、自分には理解できません。 彼女は今まで浮気などがあったことはないですし、あまり裏切ったりする子ではないとは思ってますが、 う~ん・・・理解できませんし、スッキリしません・・・ 前に僕との遊ぶ約束を破って連絡もなくほかで遊んでいたことがあって、 その時悪質(自分勝手)な嘘をついたこともあったので、 今回のこともあって、彼女のことが信じられなくなってきました。 (その時は別れ話になったが別れず) でも自分は嘘には良い嘘と悪い嘘があると思ってます。 そして悪い嘘をつく人は嘘をつける人で、ほかにもたくさん嘘をついていると思うんです。 自分は悪い嘘をつく人が嫌いです。 今回のことで、別れようと思っているわけではないのですが、 なんか信じれなくなっちゃったというか、少し冷めてきたというか。 後ろめたくない秘密なんてあるものですかね? 私は嘘にきびしすぎますか?もっと寛大になるべきでしょうか? こんなことで信じれないなんていいすぎでしょうか? なんか書いていて自分小さい男やなぁと情けなくなります・・・ 彼女を信じすぎてたかなぁと思ったりします・・・ おかたくまじめに付き合いすぎですかね? みなさんの意見をよろしくお願いします。 ちなみにもうその日の事を追求しようとしてるわけではありません。 今さら大したことない事いわれても信じれませんから。 結局男だったとかなら納得ですが・・・

  • 仕事で嘘をついてしまいました・・・。

    仕事で嘘をついてしまいました・・・。 販売をしているのですが、一人のスタッフがお会計をしていたところに私が通りかかりました。 休憩の時間が迫っていてこのタイミングを逃したらいけなくなってしまう。 そこで私が後変わるから休憩いっておいで。と出し引継ぎました。 スタッフからプレゼント包装だと言われたので、そのとおり包装し、お客様はあとで取りに来るので 出来たら渡しといてくださいといわれまいた。 この時点でお客様の顔は見ていません。 翌日、そのお客様が来店し、プレゼントなのに値札がついていたと言われました。 私はお客様の顔を見ていなかったのでこの時点では私がした包装だとはおもいませんでした。 どのスタッフの対応かわからないので調べてお電話すると言うことになりました。 調べていくとあのときか・・・とわかり、そのスタッフにあの時値札切ってなかったの?と聞いたら切ってなく、またそれを伝えるのを忘れていたということでした。また、私も切っているものだと思い込み確認せず包装してしまっていたのです。 そのあとお客様に電話しこの説明をしました。 2人が関わっていて、両者の確認不足だったと。 その時、二人のうち一人はもうその日に退職したと嘘をついてしまいました。 本当は自分なのに・・・。 そしたらその辞めた人も店に呼んで直接謝罪してほしいと言われました。 それは無理です。だってそんな人いないんです。 私なんです・・・。 あまりのお怒りに怖くてつい言ってしまいました。 その嘘を言ってしまったことにすごく後悔しています。 どうしたら良いか・・・。 明日、またお客様に直接謝罪できるのかどうか連絡しないといけません。 でも、無理です。なので正直に話そうかと思うのです。 でもそうするともっと怒ってややこしくなってしまって余計大きくなってしまいますよね。 正直に1から話したほうが良いですか? それとも、経緯はつじつま合わせて最終的に私なんです。といったほうがいいですか? どちらにしろ私だってことを言おうと思っています。 本当に恥ずかしい話なのは分かっています。 どうかそのお客様の立場に立った意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • この嘘はついていい?

    1 いい 2 わるい 3 しらん どうしても相手を急かしたい時、自分は実は予定がないのに いそいでやってもらいがタメに嘘を言う事があります。 例えば、あんまりにものんびりしているレストラン 20分経っても 料理が出てこない。昼いそがしいのわかるけどー 「コンサートがあるので、13時にはココを出ないといけないと 嘘を言う。>>それなりに急いで出てくる。 こんな嘘はいいか悪いか そして、どんな事を言えば相手は納得しながら早くしなきゃっておもうか教えてください

  • 全く意味のない嘘を付く?

    男の方に質問です。 男の人は彼女に対して、何もやましいことがないのに、嘘ついたりしますか?? 何のメリットもないのに、嘘をついたり、何のためついたか分からない嘘を言ったりしますか? それは何故なのでしょうか?? 昨日、仕事帰りに電車に乗っていたら、駅のホームを歩いている彼氏を見ました。 こんな偶然あるのか!? と思いましたが、彼との会社の場所は、5駅ぐらいしか離れていない(同じ路線上)ですし、同じ電車も利用します。 しかし今まで外でなんて、ましてや大都会の、大きな駅を歩いてるところで偶然会うなんて一度もありません。 彼はその後私と同じ車両に乗り(離れてましたが)一つ隣の駅で降りていきました。 歩き方も顔も容姿も服装(グレーのスーツ)も全く一緒でした。 そっくりさんのレベルじゃないです。彼と全く同じなんです。 電車も混んでいたので、話し掛けられませんでした。 夜彼と電話をする機会があり、 今日○○にいたでしょ??20時ごろ。と言っても「いないよ。会社にいたよ」の一点張りです。 不思議すぎるので何度も聞くと、「しつこい」と怒りました。。。 彼は営業職ではないですが、お客さんに会いに外出することはあります。 昨日は朝から外出で、それ以降は会社にいたと言うのです。残業もいつも21時ぐらいまでやっていて、昨日は22時ごろ迄やってたみたいです。 21時過ぎぐらいに、私にメールはありました。会社で送ったと言います(←言い方的にも多分これは本当) しかし、彼は嘘をつく人ではあります。 絶対やったのにやってないと、嘘を突き通す頑固者でもあります。 しかしそこで嘘をつくメリットが全然ないので、兎に角不思議でなりません。 彼が会社にいたことも信じられるのですが、じゃぁあれは誰だったのと思うと、彼がやっぱり嘘ついてるんじゃないかと思ってます。 私が疲れているのでしょうか。。。

  • 良いことなのに、嘘を言う心理が判りません

    ぶしつけな質問で恐縮ですか、 私自身友達と思っていたのですが、その私までに嘘をつくんです いろんな相談にも乗りましたが、不信感、疑惑、騙された こんな気持ちが沸いてきて帰って憎しみさえ沸いてきます 小さな事ですが、祝にプレゼントされた物 私は珍しいね!買ったの?と、聞いたところ兄弟の物と答えました、 その時は事実どのように入手したか、私の知るすべはなく、話はそのまま・・・ しかし、ふとした切っ掛けから、何人かの人が記念として、送った物と 判り、私は知らないで、プレゼントした人たちの前で、兄弟・・・・と話・・ 別に良い意味でプレゼントされたのに隠す、嘘をつく事は無いと思ったの ですが、色々プレゼントした方々の話を聞く限り、小さい事から大きな 事まで、ほとんどが嘘なんです、私から見て嘘で固めた人生そのものです。 その嘘をつく人は、ほとんど学生時代の友達がいません、いじめられて いたようですが、こうなるとそれも本当かが、判定できません、 さんざんアドバイスを受けながら(私以外も含む)無視したり します、恩を仇で返されているようで、自ら敵を作成している ように見えます、いずれ自滅して行くと思うのですが、(私の考え) 私は、もう関わらないようにしていますが、仕事上、同僚から、嘘の関係 する事が仕事に影響しています、翻弄されている様な感じです。 私としてはどうしたら良いか??? このような人は、どういう心理状態なのでしょうか? 意味の判りにくい長文になりましたが、 よろしくご回答のほどおねがいします。

  • 私の嘘(他の男と会っていた)長文です。

    彼以外の男性と二人でご飯を食べに行きました。 男性といっても中学の同級生で9年位の浅い付き合いの人です。 見た目も、パッとしないし性格も微妙、恋愛対象として1mmも見れません。ぶっちゃけ二人でご飯も気が進みませんでした。でも誘われたら断れない性格で渋々ご飯を食べに行きました。 そんなときに限って彼がアポなしで家にきました。もちろん私はいないし電話かかってきてもマナーにしていたので気づきませんでした。 ご飯食べ終わって家に帰ってケータイを見ると彼から10件くらいの着信が・・・。慌てて電話したんですが、私はとっさに友人(女)とご飯を食べに行ってきた。と嘘をついてしまいました。別にホントにやましい事とかないし、彼にはたかがそんな男と2人でご飯を食べに行っただけで、男と二人でご飯を食べに行ったと思われたくなかったのです。 その場はそれですんだのですが、今日になっていきなり彼が 「あの日男と会ってただろ」って言って来ました。私は必死に会ってないといいましたが「見た人がいるんだよ」と言って来ました。でも、ご飯を食べに行ったのは地元の店で客も私を含めて3組しかいませんでしたし、他にどこにも行ってません。ホントに見た人がいるのでしょうか?私は手帳に日記を書いていてその日のことも書きました。もしかしたらそれを見たのでしょうか?そうなったら嘘もつき通せないですよね・・・。 彼には会ってないと言い張って話をそらして何事も無かったかのように、今日は仕事にきています。彼からこの後何も問い詰められなかったらこのままにしておいてもいいでしょうか?彼の中ではきっとモヤモヤしたままだと思いますが・・・。

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 男の人の嘘。

    男の人の嘘。 男の人によく嘘を吐かれます。 いつもと様子がおかしい&一言が余計で、嘘ついてるってわかってしまいます。 例えば、ドタキャンをする時に仕事を理由にするのは良いとして「夜中までかかりそう」とか「今日は早く寝る」とか、今までそんなことなかったじゃん!!!そこまで聞いてないのになんでわざわざ言うの?って事までご丁寧に付け足してくるのでピンときます。しかも、そんなに忙しい仕事ではないくせに偶然その日だけいきなり仕事を理由に会えないとか。 その一言さえなかったら信じられたのにな~ってことが多いです。他の女と予定が出来たかな?と勘繰ってしまいます。 でもハッキリした証拠もないし疑うに疑えません。こういう時いつも信じてる振りして騙されています。 もしかしたら、嘘みたいな本当かもしれない・・・ わたしネガティブだから疑い過ぎてるだけかもしれないし。 だけど、やっぱりどう考えてもおかしい こういう時どうしたらいいと思いますか? 信じるしかないのでしょうか? 好きになる人こんな男性ばっかり続いています。

  • 彼の嘘

    私は41歳で彼は55歳です。お互いバツ有りで、現在は独身です。付き合い始めて2ヶ月ほどです。 24日25日は2人にとって、初めてのクリスマスで、彼の家で過ごし、当然プレゼントを交換しました。 私は、彼にセーターをあげ、彼からは、鑑定書付きのダイヤ入りのネックレスをもらいました。そんな高価なプレゼントは初めてだったので、とても嬉しくて何度も何度も、お礼を言いました。 それから色々な話をしていたら、あのネックレスは六万もしたんだよ、奮発したんだよ、と聞かされ、へぇそうなんだぁと…プレゼントを値段で判断した訳ではありませんが、さらに感激してしまいました。 そして今日、何を思ったのか、彼がプレゼントを買ったジュエリーツツミのH.Pを見てしまったんです。有りました…頂いたのと同じネックレスが…但し、値段は三万五千円ほどでした。ショックでした。何故、彼はそんな嘘を付いたのだろう…。そう思うと、彼のそれまでの言動まで嘘だったのかな、これからも嘘を付かれるのかな、ととても心配です。 彼はとてももてる人で、沢山遊んできた人です。私はそれが心配でしたが、俺ももう55だし、そんな心配しなくても、大丈夫だし、君を裏切らないから信用しなさい、と言ってくれて、確かにこの付き合っていた二ヶ月は怪しい行動は有りませんでした。 確かにネックレスの値段を見てしまった私も愚かで、その事は彼にはもちろん言いませんが、彼のこれからの言動を信用できるか自信がありません。全てを疑ってしまいそうです。 男の人は少なからず、見栄を張るものだとは、思いますがどうでしょうか?