嘘だらけの彼女

このQ&Aのポイント
  • 元風俗嬢の彼女が嘘をつき続ける
  • 彼女の行動に不信感を抱きつつも我慢していたが、ある日見た書き込みで嘘が発覚
  • 彼女の手帳を見てセクキャバで働いていたことや、知らない男とプリクラを取っていたことが分かり、信用できなくなった
回答を見る
  • ベストアンサー

嘘だらけの彼女

長々しくまとまりのない文章ですが良かったら聞いて下さい。 僕の元カノは元風俗嬢でした。 僕は彼女のお客さんで彼女が辞める時に彼女から連絡先を聞いてきて付き合う事になりました。 昼職を始めるという事で僕も喜んでいたんですが、 17時に仕事は終わるはずなのに、 彼女がデートの待ち合わせにしょっちゅう遅刻する事に不信感を抱いていました。 クリスマスも前々からプレゼントは何にしようかな~と言っておきながら当日になって忙しかったという理由でプレゼントを用意していませんでした。 それでも我慢していたのですが、 ある日彼女が投稿したタイムラインにしらない男から「今度いつ会える?」という書き込みがあったのを見てしまいました。 それを問い詰めると「前の店のお客さんでしつこく連絡してくるだけ」とバレバレの嘘。 どうしても我慢できなくなり、 いけないとは思いつつも彼女の手帳を見ると実はセクキャバで働いていた事。 外で客と会っていた事が分かってしまいました。 同時に知らない男と取ったプリクラも出てきました。 プリクラを取った時刻は夜の九時でした。 自分もいやらしい性格だと思いますが彼女がどこまで嘘をつくのか試してみたくなりました。 仕事の事は問いただすとすぐに吐きました。 しかし外では客と会ってないと言いました。 手帳の件を話すと昼は会うけど夜は会わないと言いました。 プリクラの件を話すと 「裏でコソコソ私の事調べてそういう所が嫌。私の事結局信用してないんだね。」 と怒り出しました。 ちなみに余談ですがその後二ヶ月程距離を置かれ僕は我慢できなくなり彼女の家を直接訪ねてしまいました。 彼女は不在でしたがルームシェアしていた女友達にいきさつを話し、彼女の部屋に入れてもらいました。 掃除好きと言っていた彼女の部屋は脱いだ服や食べかけの弁当や飲みかけのジュースなので足の踏み場も無い程荒れ放題で、 話を聞くと家賃も全く払わず女友達は困っている様でした。 僕は真面目すぎるんでしょうか? 恋愛感情が無かったとしても知らない男と二人きりで遊びに行ったり、 仕事とはいえ、知らない男とキスしたりするのは耐えられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hdk6444
回答No.6

今更別れた元カノの事をこのサイトで愚痴ってどうなるんでしょうね。 若い時から風俗で勤めるという事はそれなりの理由があるからでしょう。 貴方自身もそれを受け止めたからお付き合いしたんじゃないのですか。 それと彼女だからと言ってプライベートまでいろいろ調べるのは可笑しいですよ。 貴方には貴方のプライベートが有り、元カノには元カノのプライベートが有ります。 恋愛していたとしても貴方が彼女に対してなんでも責任を取れるような立場では 無いですよね。ただ単に彼氏だけなんですからね。彼女が出来たら自分の 所有物のように考えている人が多いですが、それは大きな勘違いですよ。 婚約者や夫婦関係であればある程度の束縛は必要ですが貴方は無責任な彼氏 だっただけですよね。彼女に入れ込み過ぎた貴方にも非がありますし、 彼女のいない中で本人の許可も得ず部屋に入った事も彼氏としてはするべき 行為ではなかったですね。 元々、客と従業員として風俗で出会ったのですからあまりにも真面目に考え 過ぎたのでしょうね。視野が狭かったんでしょう

absolution93
質問者

お礼

皆様様々なご意見ありがとうございました。 元々風俗で知り合ったとは言え、やはり自分の彼女がそういったお店で働いているのは耐えられませんでした。 この感情ばかりは理屈ではどうにもなりません。 僕には風俗で働いていた女性と付き合う覚悟が無かったと言う事なんでしょうね。 この経験を糧に彼女の嘘を許せる様な寛大な男に、 彼女のプライベートに必要以上に踏み込まない大人の男になりたいと思います。

その他の回答 (7)

noname#244420
noname#244420
回答No.8

何か知らず知らずのうちにストーカー予備軍になってません? >僕の元カノは元風俗嬢でした。 自分で元カノと認めているくらいですから、、、もうその辺でケリをつけても良いと思いますよ。 あなたが真面目過ぎると悩むのは幼児からの生活環境や親族を見てきて「普通はこうであるべき!」と思っている道徳感情。 彼女の幼児期や生活環境は分かりませんが、生活手段として自ら風俗の世界を選んだ女性なのですから思考や言動に違いがあって当然。大きく言えば住む世界が違うと考えるべきでしょう。  

• kamunabi
回答No.7

僕は真面目すぎるんでしょうか? 質問はコレですか? だったら、真面目な人は風俗には行かないと思うし、まして不倫なんかしないと思います。 彼女は貴方を騙していた。 貴方は奥様を騙していた。 騙す相手は違えど、やってる事は同じですよ。 貴方も元カノも、同類です。 したがって、貴方は真面目過ぎるどころか、真面目ですら無い、と思います。

absolution93
質問者

補足

説明不足ですみません。 僕は所帯持ちではありません。

noname#245987
noname#245987
回答No.5

真面目すぎるとは思いません。同じように感じる男性の方が多いのではないかと思いますが。 お互いに信頼関係がむずべないとなると、やはりお付き合いは難しいと思いますので、自分の気持ちに正直な行動をとったので良いと思いますよ。

• Dr_Hyper
回答No.4

仲の良い友人の妹が風俗嬢で,私もねほりはほりその子の話を聞いたことがあるので,その範囲内で。 たしかに客の中で気に入って付き合ってしまうことはあると。 でもそれはかなり精神的なものであるとのことです。 彼女の商売道具は女。体です。昼職をはじめたところで,一日に稼げる金額が一桁からその倍近く変わるのですから,普通は抜け出せません。 彼女達は言葉巧みに男性に好きになってもらい,気分良くお金を払ってもらう。のが基本ですよね。 なので,自分にとって,あなた(精神的に付き合っているとしている彼氏)が特別で,外で会ってお金をもらっている男性が特別ではない。という境界線は絶対に見えないと言っていました。 もちろんお金を払う払わないという意味では大きなちがいがありますが,食事を奢ってもらったプレゼントをもらった。など対価として自分を差し出す場合があり,優しくしてもらっているお礼。という解釈まで広げると彼氏とその他の男性の肉体的な違いを示すことはすごく難しいそうです。 さて,そのような生活は確実に彼女達のこころを蝕んでいきます。 実際に友人の妹は学生の頃と風俗1年やったあとではまるっきり別人でした。 特に嘘に関する観念がまったくことなっていました。 我々普通嘘は悪いことです。相手を思いやったり,相手のために付く嘘はありますが,それは希ですよね。 彼女達は嘘が日常語です。嘘を言うことで男性は女性の隠れた部分を感じ魅力的に思い不安になることで会いたくなります。 もしあなたを本気で好きでも,嫌いでも,彼女の思いを伝える手段の一つは嘘です。 むしろあなたの為に私は嘘を付いていると思っているかも知れません。 正直私はそうゆうのは耐えられません。何を信用して良いのか分からないからです。 でも上手くいくひとは絶対的な自分への自信。それに基づく相手への信用。 彼女達が付く嘘への寛容さと理解を持ち合わせていますね。 あいつは俺の為に今嘘を付いている。 そう思えることがあなたにあれば,彼女の深いところでのあなたへの愛情を理解できるかも知れないですね。 ちなみに,俺がいるのに他の男に・・・ とか 僕は真面目すぎるのでしょうか・・・ というのは風俗を利用する男性にはご使用になれない文面ですのでご注意くださいw

• 783KAITOU
回答No.3

彼女は、あなたとお付き合いしながらも他の男ともお付き合いしている事も、あなたに隠して仕事をしている事も、だらしのない私生活のことも、金銭感覚が出鱈目な事も、責任感が無い事も、約束を守れない事も、1人の男を愛せない事も、女友達に愛想を尽かされている事も、掃除ができない事も、男無しではくらせない事も、色々と彼女のことが分かってよかったでしょう。 あなたが真面目だから彼女のことが気になるのではありません。交際している相手に何か不審な点を感じると、その不審に思う原因はあれこれと探し求めて事実を確認した後、価値判断するのは当然のことです。身体を売りものにする彼女との関係を、今後どの様な関係にするのかはあなたの判断です。

回答No.2

風俗嬢ですからね。 普通に働けばそれなりに生活が出来るにもかかわらず それ以上のものを手に入れるために、自分の体を売ることに 対価として適当だと思っているのですから。 あなたもお客さんだった手前、あまり言えた立場ではないかもしれませんが、 そっと分かれたほうがいいですよ。 セックスに対してのハードルは、 お金が発生すれば低くなるのは既成事実です。

回答No.1

貴方に恋愛感情が無ければ体だけの付き合いが出来たのでしょうが、恋愛感情があったから耐えられなかったんだろうなと感じました。 一旦好きになると、誰しもその気持ちはすぐには消えないです。 真面目すぎじゃなく、ごく普通の男性だと思いますよ。 この経験で大人の男性へ一歩成長してるんじゃないかな。 新しい彼女探し頑張って下さいね。