• 締切済み

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

What will you do today?に 『ペットの猫の病院にいったり、歯のメンテナンスに行くよ』と言いたいです。 英語にしてください(>_<)

noname#253472
noname#253472
  • 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

I'll take my kitty to a vet and go to a dentist for a check-up. vet は獣医 veterinarian の省略形ですが動物病院と言う時に軽く使われます。animal hospitalの方がわかりやすいかも。 check-upはメンテナンスと言うよりは定期検査だけど通常歯石をとったりします。