• ベストアンサー

ドラマの13歳のハローワークを観た事ある人に質問

13歳のハローワークをどう思いましたか? 私は、凄く面白いと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

凄く面白かったし うらやましかったです。 うらやましい、ってのは それがドラマとわかっていても 僕も13歳の自分に会って、あーしたい・こーしたい と、夢中で考えました。 実は、今も考え続けていて いつか過去の自分にあえるんじゃないか? 今の自分のところに未来の自分が来るんじゃないか? など考えてしまう。 テレビ朝日だけに ドラえもん とごっちゃになってる かもしれません。