• 締切済み

スキャナーの設定

PX-5041Fをネットワークで使用中ですがスキャナーを保存場所のあるPC側からは操作できますがプリンター側からでの操作ができません。保存場所のPCを認識しなくなっています。設定方法をお願いします。2週間ほど前まではどちらからも操作できました。印刷などは正常に作動しています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

スキャナー関連のドライバーを全て入手し、インストールしてください。  使用PCのOSバージョン+CPUの対応bit数に合わせたリンク先から対応するスキャナーアプリを入手してください。 面倒でしたら、EPSON Software Updater をダウンロード/インストールして実行しますと、パソコン内の関連アプリの不足分および、更新ドライバーの一覧が表示され、ダウンロードもできます。http://www.epson.jp/dl_soft/readme/22425.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5041f.htm