• ベストアンサー

芸能人になりたいと思ったきっかけ

芸能人になりたいと思ったことがある人へ。 なれた・なれないに限らず、どういうきっかけでそう思ったのでしょうか? 少し教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

TV出る為

nakaguririn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

一山当てれば大きいからです。 でもそれ以上に、プライバシーがなくなることのデメリットのほうが大きいですからね。 なかなか・・・

nakaguririn
質問者

お礼

ハイリスクハイリターンですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ある芸能人を好きになったきっかけは?

    何かのきっかけで、ある芸能人を好きになったという経験がある方、そのきっかけを教えていただけませんか。 私の場合、杉良太郎さんにそんな経験がありました。 楽屋裏で、たまたま、杉さんが従業員のおばさんに、「いつも、ありがとうございます。」と仰っているのを聞きました。 どんな状況の話なのかはわかりませんでした。でも、それから、杉さんに興味を持つようになりました。 間接的なきっかけでも結構です。あなたが、その芸能人の方に好意的な興味を持ったきっかけを教えてください。お願いします。

  • 有名人や芸能人を知ったきっかけ。

    こんにちは。 誰にでも、ひとりや二人、ひそかに応援している (=出演番組を気にしている・熱心なファンである) 著名人や音楽家や芸能人や歌手や文化人がいると思います。 その人を知ったきっかけとなったエピソードをおしえてください。 ・ご自分が好きな(ひいきにしている・応援している)  有名人の名前・グループ名 ・その人(グループ)を知ったのは、西暦で言えば、大体何年ごろ?  もしくは何年前のこと? ・どんなところが、いいとおもうか、どんなところで  ファンになったか。 箇条書きでも、文章でもいいので、教えていただけたら幸いです。

  • 芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、

    芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、 その芸能人の名前と冷めたきっかけを教えてください。

  • 芸能人が芸能界に入ったエピソード

    芸能人が芸能界に入ったきっかけやエピソードで 面白いものがあったら教えてください。

  • 芸能人と知り合う方法

    最近よく目にするニュースが芸能人と一般人の熱愛報道・・・そのニュースを見ていつも思うんですが、一般人の方が芸能人と知り合うそのきっかけって何なんでしょうか? 特定の芸能人と知り合いたいってわけではないんですけど(笑) ただ普通に生活してる自分みたいな一般人でもきっかけってあるのかなってちょっと気になって・・もし芸能人と知り合ったり話した事があるという人は教えてくれませんか?お願いします

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今さらながらハマってる芸能人、いますか?

    私は、玉置浩二さんです^^ UPされてる動画で歌を久し振りに聴いたのがきっかけで、 「なんて歌が上手かったんだろ!」 「当時(私が中学生のころ)思ってたより、ずっとカッコ良いなぁ」 という感想を持ちました。 皆さんは、いかがですか? そんな、当時の凄さを今の若い人にも教えたくなるような 素敵な、今さらながらハマってる芸能人はいますか? よろしくお願いします!

  • サラリーマン出身の芸能人教えてください

    サラリーマンから、芸能人になった人を教えてください。 私が知っているのは、 ・柴田恭兵さん・・・東由多加さんの紹介 ・甲本雅裕さん・・・梶原善さんの紹介 だけです。 分かりましたら、何がきっかけで芸能界に入ったか(紹介など) も教えてください。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。