富士通FMVのACアダプタ型番を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVWMA2B77のACアダプター型番を教えてください
  • 富士通のまどパソコンが2台あり、どちらのACアダプター型番かわからなくなりました
  • お知恵をお貸しいただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

ACアダプタ型番

FMVWMA2B77のACアダプター型番を知りたいのです。富士通まどパソコンが2台ありましてどちらのかわからなくなりました どなたかわかる方教えて下さい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1
onmachan123
質問者

お礼

ありがとうございました! 直ぐに調べて頂き助かりました。 人の為に役立つ事をしているなんて見習いたいです。