• 締切済み

iphoneのカメラロール内を見るアプリで

みなさま、始めまして。 iphoneの写真アイコンをクリックすると、通常は カメラロール内の写真が見えるかと思いますが、 数日前ぐらいから、写真アプリが表示されなくなり、 しかし、ホームボタンを2回押すと、写真アプリは 起動しているように見えるのですが、タップすると、 やはり、直ぐに表示されなくなります。 表示されないけど、バックグランドではアプリが動いているように 感じられます。 そこで、下記のことに関して、ご教示をお願いします。 【1】写真アプリを元に戻す方法はありますか?。 写真アプリは、iphoneの初期から入っているプリインストールのものなので、 削除/再インストールは出来ないと思っております。 【2】カメラロール内を見る最適な、アプリがありましたら、ご教示願います。 ちなみに、iphone5cでiosは「7.1.2」で動くアプリをご教示いただきたく、お願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

バックアップして復元すれば元に戻ります。 ただiOS7は認証されない可能性が有ります。 (現在のバージョンはiOS9です) 認証せずに復元できる方法が有りますが、違法行為ですので、詳細の提示は出来ません。