• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません

どなたかわかる方、いたら教えていただきたい映画があります。 タイトルがわかりません。 洋画です。 2005年~2012年の間だと思います。 キャッチフレーズが、生存率0%、だったと思います。 映画の流れとして、何かの施設のようなところに、数人の銃を持った精鋭?のような人たちが向かいます。 その施設の中には、ナニか、がいて、次々と彼らを殺します。 殺す、というよりは、乗っ取ります。 ナニか、はアメーバのような生き物で、傷口から侵入します。 最終的に一人女性が生き残りますが、政府からの口封じで殺されます。 そのために生存率ゼロパーセントだったのだ、と思った記憶があります。 これだけしかわからないのですが、タイトルがわかる方、教えてください! わからずとも、これは?というような、タイトルでも構いません。 なにか少しでも手がかりをください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

キャッチフレーズが、生き残る たとえ一人でも、で、 ラストが異なる気もしますが、、、 バイオハザード、は、どうでしょう。 違ったらすみません。