• 締切済み

塚本高史さんについて

塚本高史さんについて、知人と意見が分かれて困っております。 私の記憶では、彼はデビューから割と真面目に俳優業をやってきていると思っています。 上手か下手かは見る人によると思うので横に置いておきます。 バラエティー番組にたくさん出ていた記憶もないです。 おちゃらけて調子に乗ったような、バカばっかりやっているような発言の記憶もありません。 (昔はヤンキーだったようですが。) ですが、知人は 「コイツは昔からふざけてバカばっかりやってた奴だ」 「下手くそなくせに出てくんな」 など、テレビで顔を見るたびボロクソにバカにします。 「ふざけてバカばっかり」に、ヤンキー時代は含まれないと思います。 実際に彼自身を知っているわけではないので。 「多分、上地雄輔とかつるの剛士と勘違いしてるんじゃないかな?」 と言うのですが、私の話は聞いてくれません。 個人的に嫌いな俳優さんではないので、聞いていて毎度いたたまれないのです。 私の記憶がおかしいのでしょうか? または私が知らないだけなのでしょうか? 彼と話しているといつも私の記憶がおかしい、または私が無知なのだ、ということで終結してしまうので、ちょっと検証してみたくなりました。 お暇がありましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

塚本高史さん、 少なくともバラエティにはプロモーション以外では出てないと思いますので、 「ふざけてバカばっかり」はないかなと思います。 「いつかは○かし」の広告出演をしていて(その企業が)叩かれたことがあったので、 損な役回りなのかもしれません。