• ベストアンサー

チンアナゴのチンは、チンチンのチンなのでしょうか

チンアナゴのチンは、チンチンのチンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

犬の「狆」です。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.3

回答内容は下記の回答者と同じです。 Wikiで確認を。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4

質問者

お礼

回答No.2

顔が、犬の狆(ちん)に似てるか付いたそうです    

質問者

お礼