• ベストアンサー

チンアナゴのチンは、チンチンのチンなのでしょうか

チンアナゴのチンは、チンチンのチンなのでしょうか?

  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

犬の「狆」です。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

回答内容は下記の回答者と同じです。 Wikiで確認を。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

  顔が、犬の狆(ちん)に似てるか付いたそうです    

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のおチンチンの臭い…

    よろしくお願いします。 初めて、彼のおチンチンを触った時、皮を剥いて、真っ白なおチンチンにびっくりしました。異臭を放ち、洗うとポロポロ取れてきて色々調べたら、カスが溜まったものだったようです。 彼氏は痛がりましたが、こんなくさいのは好きでも無理だと話して、全てとりました。 が、カスを取ったにも関わらず、まだ擦るとカスが出てきます…舐めて欲しいと言われたので、下手だけどしゃぶったら口の中に違和感を感じて、彼のチン皮を擦ったら、くさい塊がたくさん取れました。 彼に直接言ってないですが(今回は)くさくて吐きそうになります。 これって無くならないのですか?

  • “チン”するとは?

    電子レンジで温めることを“チン”するとよく言いますが、“チン”とはオーブントースターの音ではないでしょうか?うちの電子レンジは“ピーピーピー”と鳴りますがうちだけですか?

  • “チン”する

    電子レンジは昔“チン”と鳴っていましたか? トースターならわかりますけどwww

  • おちんちんのじめじめ

    おちんちんがじめじめします。 あまりひどいときはおちんちんとパンツにドライヤーします。 しかし、すぐじめじめした感じになります。 皆さんはおちんちんがじめじめするか、教えてください。

  • おちんちん

    女性の方は、おちんちんが立っている時と立っていない時とどちらが好きですか。 また、立っているおちんちんやズボンでおちんちんの場所が膨らんでいるを見て、どう感じますか。

  • おちんちん

    こんばんは、パジャマやジャージを着て寝ているんですが、朝になると下半身だけ脱いでます。寝相が悪いので、おちんちん出しっぱなしで、いつもお母さんにおちんちん見られてしまいます。毎朝、またおちんちん出しっぱなしで~っておちんちん見られてしまいます。どうしたら良いですか。

  • おちんちんがイヤです

    夫のおちんちんが、嫌いです。結婚とは、一生そのおちんちんしか入れてはいけないと言う約束なのだと最近言われて知りましたが、私はそんなことだとは知らず、その点に関しては深く考えずに結婚したので、そんな約束をした覚えはない、と言うような感覚です。 でも、嫌いなのはたぶん、おちんちんだけですし、離婚はしたくないです。 どうやったら、我慢したり、おちんちんを好きになったりできるのでしょうか?

  • 「楽チン」の「チン」って何だろう…?

    タイトルのまんまです。 簡単だったり、苦労せずに何かを余裕でできたり、 そんな時に使う「楽チン」という言葉についての質問です。 いつも何気なく使っているのですが、 ふと、「楽チン」の「チン」ってなんだろう…?と思いました。 皆さんは、何だと思いますか? いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • おちんちん

    決して変なことを書くつもりはありません。   私が飼っている愛犬なんですが(ミニチュアダックスフンド・♂・一歳と三ヶ月) いつものように毎日を過ごしていたのですが、ふと 愛犬のおちんちんを見ると、黄色いネバーっとしたものが おちんちんの外ではなく、中にあったんです!! その後ウエットティッシュでふき取ったのですが(悪戦苦闘しました) また、翌日 ふと おちんちんを見たら、またネバーっとした物がおちんちんの中に あったのです・・・ もしかしたら精液なのかなあ??と思ったのですが量が少しだし・・・ と思っているのですが、、、これは何でしょうか??

    • ベストアンサー
  • チンチンが痛いと。。。

    2才8カ月の男の子です。 昨晩から、チンチンをおさえて痛いと言い出しました。 少しすると泣き止んで遊び出しました。 チンチンを見ても、特に赤くなってなかったので、様子を見ましたが、 今朝も痛いと半べそ。。。 オムツを見ると、オシッコをした後だったので、オシッコするときに 痛いのかな?と思いました。 お風呂でチンチンを剥いて洗おうとすると、スゴク嫌がるので出来ないんです。(以前、小児科で無理矢理に剥かれてしまって) 小児科に受診した方がいいのでしょうか!?