• 締切済み

眉毛について教えて下さい。

細い眉毛が流行した時に眉毛を抜いていましたが生えてこなくなり普通の状態に戻したいのですが何か良い方法ありますか?分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

皮膚科または美容皮膚科で相談してみてください。 市販の育毛剤もあります。 http://www.keihoudou.co.jp/products/ 間違って毛髪用のお薬を使わないようご注意ください。

tanhiro3445
質問者

お礼

皮膚科とは考えた事ありませんでした。有難うございます。

• ImprezaSTi
回答No.2

生やしたいのに(笑) 生えてこないのであれば、2つしか方法はありません。 (1)生えやすいようにする。例えば、育毛剤を塗る。でも、本当に効果があるかは??? (2)生やすのは諦めて、タトゥーを入れる。このように対応されている女性の方を見掛けました。メンテが要らないので楽なのだそうです。眉毛の太さも、希望があれば対応できるようです。 どちらかでの対応になるかと思います。

tanhiro3445
質問者

お礼

育毛剤、試したいと思います。有難うございます。

回答No.1

皮膚科に御相談下さい。

tanhiro3445
質問者

お礼

皮膚科に相談してみます。ありがとう ございます。