• ベストアンサー

彼女とのLINE

彼女から内容が無いLINE(これ見て~等)が来るとめんどくさいですか? 普通の話題なら返事が来ますが、内容のないLINEは2通目くらいからぶちられます。 夕方とかならぶちられたままで、夜だとぶちられて次の日に、寝てた等言って返事が来ます。 私が彼から冷められているだけでしょうか? 会えば優しくて前より好かれてる気がするのですが、会ってない時のLINEなどが雑になった気もします。

noname#221994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.1

かまってかまってばかりだと、「またか」と思ってしまうのかもしれません 確かに付き合い当初に比べればさめているかもしれませんが、貴方を大事に思う気持ちはさめてないと思います あまりかまちょにならずに少しそっけなくしてみるのもいいかもしれませんよ!

質問者

お礼

そうだと良いです。 ありがとうございます!

その他の回答 (6)

回答No.7

>彼女から内容が無いLINE(これ見て~等)が来るとめんどくさいですか? 正直めんどくさいですね。 必要なことならいいですが、自分の時間や寝る時間が欲しかったりするときにそういうのがくるとちょっとイラっとしてしまいます

質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

回答No.6

男じゃなくても、めんどくさいですね。 頻繁に送るのが好きで頻繁に送られるのが好きな人もいるみたいですけど、 それが好きじゃない人からしてみたらうっとおしいですよ。 どうでもいいLINEを送られすぎて冷めてるんでしょうね。

質問者

お礼

• doraneko66
回答No.5

そんな付き合い方、疲れますよ。 もしくは、シカトして成立させるように 仕向けているかも知れません。

質問者

お礼

回答No.4

内容がないっていうか暇つぶしに送られたみたいなのは、けっこういらつきます。

質問者

お礼

• e_editor
回答No.3

男はそういうの面倒だと感じる人多いと思います。 自分がすごく疲れてる時とか、 会いたいって言われることすら面倒になります。 LINEもひどい時は2日くらい本当に気付かないことがあって、今更返すのも申し訳なくスルーしたりします。 もしかしたら、少しさめてるのかもしれません。でも、安心感の方が強いと思います。これくらいの扱いしちゃっても好きでいてくれるだろう...みたいな。自分はそっちでした。

質問者

お礼

• blazin
回答No.2

彼の感覚はとてもシンプル。 彼は貴方と「付き合いたい」。 貴方からの何でも無いライン発信って、 彼目線では「構って欲しい」という行動。 彼の中では・・・ 構う≠付き合う。 貴方は、 付き合っている彼氏に対して、 何でも無い事でも構って貰う(受け止めて貰う) そういう時間、 そういう機会もお付き合いに含めたい。 そう思っている彼女。 更に言えば、 いつでも思われの確認はしておきたい貴方。 会えば優しい彼。 そんな彼を感じて私はもう安心、大丈夫♪ 貴方はそうは思わないタイプ。 会って優しい彼なら・・・ 会っていない時の彼はどうか? 寂しがりの貴方目線では、 会っていない時の彼も優しい(雑じゃない) そう感じてようやく安心出来るんだよ。 その目線で言えば・・・ 会えば優しいけれど、 会っていない時の対応(ライン)は雑。 貴方の心の納得度合いは△になる。 貴方は、 それを勝手に悩み問題に繋げている。 少し貴方の方が幼い。 構われ臭の強い彼女だ、という事。 彼は、 これからも貴方と無理なく楽しく付き合いたい。 そう思っている。 必要な時に、 必要な分だけお互いにエネルギーと気持ちを持ち寄って。 それを優しい気持ちで分かち合えればそれで良い。 そう考えている。 対して貴方は、 会っている時「も」会っていない時「も」、 基本彼を感じていたいし、思われを確認したい。 少し彼より欲深いんだよ。 欲を抱えるのは構わないけれど、 今のように思ったように構われなくなって、 それをひっくり返して悩みに変えてしまう貴方。 そういう貴方は、 彼からしたら少し「冷める」彼女かもしれない。 もし今の貴方の悩みいじりを知ったらね? 彼の気持ち(バランス良く付き合いたい) それを全然分かっていない人の行動だから。 自分の気持ち(思われ欲)ばかりに誠実で、 彼側の感覚にとても不誠実だから。 貴方はどう思う? 自分の心の「思ったように」を外してみれば、 別に悩むような事は何も起きていない事が分かる。 分かる貴方なら・・・ 貴方はこれからも彼と「付き合える」 自分自身と上手く付き合えてこそ、 違いのある彼ともバランス良く付き合っていける。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方も「誠実」に考えてみて☆

質問者

お礼

心に響く言葉ありがとうございます!