• ベストアンサー

彼女とのLINE

彼女から内容が無いLINE(これ見て~等)が来るとめんどくさいですか? 普通の話題なら返事が来ますが、内容のないLINEは2通目くらいからぶちられます。 夕方とかならぶちられたままで、夜だとぶちられて次の日に、寝てた等言って返事が来ます。 私が彼から冷められているだけでしょうか? 会えば優しくて前より好かれてる気がするのですが、会ってない時のLINEなどが雑になった気もします。

noname#221994
noname#221994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.1

かまってかまってばかりだと、「またか」と思ってしまうのかもしれません 確かに付き合い当初に比べればさめているかもしれませんが、貴方を大事に思う気持ちはさめてないと思います あまりかまちょにならずに少しそっけなくしてみるのもいいかもしれませんよ!

noname#221994
質問者

お礼

そうだと良いです。 ありがとうございます!

その他の回答 (6)

回答No.7

>彼女から内容が無いLINE(これ見て~等)が来るとめんどくさいですか? 正直めんどくさいですね。 必要なことならいいですが、自分の時間や寝る時間が欲しかったりするときにそういうのがくるとちょっとイラっとしてしまいます

noname#221994
質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

回答No.6

男じゃなくても、めんどくさいですね。 頻繁に送るのが好きで頻繁に送られるのが好きな人もいるみたいですけど、 それが好きじゃない人からしてみたらうっとおしいですよ。 どうでもいいLINEを送られすぎて冷めてるんでしょうね。

noname#221994
質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

そんな付き合い方、疲れますよ。 もしくは、シカトして成立させるように 仕向けているかも知れません。

noname#221994
質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

回答No.4

内容がないっていうか暇つぶしに送られたみたいなのは、けっこういらつきます。

noname#221994
質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

  • e_editor
  • ベストアンサー率35% (19/54)
回答No.3

男はそういうの面倒だと感じる人多いと思います。 自分がすごく疲れてる時とか、 会いたいって言われることすら面倒になります。 LINEもひどい時は2日くらい本当に気付かないことがあって、今更返すのも申し訳なくスルーしたりします。 もしかしたら、少しさめてるのかもしれません。でも、安心感の方が強いと思います。これくらいの扱いしちゃっても好きでいてくれるだろう...みたいな。自分はそっちでした。

noname#221994
質問者

お礼

気をつけます!! ありがとうございます!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20042/39719)
回答No.2

彼の感覚はとてもシンプル。 彼は貴方と「付き合いたい」。 貴方からの何でも無いライン発信って、 彼目線では「構って欲しい」という行動。 彼の中では・・・ 構う≠付き合う。 貴方は、 付き合っている彼氏に対して、 何でも無い事でも構って貰う(受け止めて貰う) そういう時間、 そういう機会もお付き合いに含めたい。 そう思っている彼女。 更に言えば、 いつでも思われの確認はしておきたい貴方。 会えば優しい彼。 そんな彼を感じて私はもう安心、大丈夫♪ 貴方はそうは思わないタイプ。 会って優しい彼なら・・・ 会っていない時の彼はどうか? 寂しがりの貴方目線では、 会っていない時の彼も優しい(雑じゃない) そう感じてようやく安心出来るんだよ。 その目線で言えば・・・ 会えば優しいけれど、 会っていない時の対応(ライン)は雑。 貴方の心の納得度合いは△になる。 貴方は、 それを勝手に悩み問題に繋げている。 少し貴方の方が幼い。 構われ臭の強い彼女だ、という事。 彼は、 これからも貴方と無理なく楽しく付き合いたい。 そう思っている。 必要な時に、 必要な分だけお互いにエネルギーと気持ちを持ち寄って。 それを優しい気持ちで分かち合えればそれで良い。 そう考えている。 対して貴方は、 会っている時「も」会っていない時「も」、 基本彼を感じていたいし、思われを確認したい。 少し彼より欲深いんだよ。 欲を抱えるのは構わないけれど、 今のように思ったように構われなくなって、 それをひっくり返して悩みに変えてしまう貴方。 そういう貴方は、 彼からしたら少し「冷める」彼女かもしれない。 もし今の貴方の悩みいじりを知ったらね? 彼の気持ち(バランス良く付き合いたい) それを全然分かっていない人の行動だから。 自分の気持ち(思われ欲)ばかりに誠実で、 彼側の感覚にとても不誠実だから。 貴方はどう思う? 自分の心の「思ったように」を外してみれば、 別に悩むような事は何も起きていない事が分かる。 分かる貴方なら・・・ 貴方はこれからも彼と「付き合える」 自分自身と上手く付き合えてこそ、 違いのある彼ともバランス良く付き合っていける。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方も「誠実」に考えてみて☆

noname#221994
質問者

お礼

心に響く言葉ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE。

    好きな人とのLINE。 こんにちは。高校生(女子)です。 数日前、同じクラスの好きな人とひょんなことからLINEをしました。 わりと続いてたのですが、ブチられました。 (夜遅くだったのと、返しにくい内容だったからだと思いますが…) そこで、またLINEをしたいと思うのですが…ブチられた側からLINEをまたするのはどうなのかと思います。 それとも、直接、「LINE返してよー」などと言った方がいいですか? アドバイスお願いします。 あと、流れで、 仲良くなりたいんや!という ようなことを言ってしまいました。 そっか(笑)と返ってきましたが、 完全に脈なしですよね? アドバイスお願いします。

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • 恋人とのLINEの頻度について

    付き合って1か月ほどの彼女がいます。 もともと彼女はLINEの既読が付くのは早いのですが、返事が遅く、夜に送るとすぐ既読は付くのですが、次の日の夜とかに返事が来ることが多々あります。 付き合う前も割と返事が遅いと思ってはいましたが、付き合ってから更に遅くなった気がします。 電話は苦手らしく、基本的に電話はしません。 私が、返しづらい文面を送っているのかとも思い、「俺のLINE返しづらい?」と聞いたこともありますが、 「嬉しくてニヤけながら見てるよー」と言われ、その場では喜んでしまったものの、質問の回答になってないなと思いつつモヤモヤする日々が続いております。 彼女が仕事の日もお休みの日もLINEの返事のペースは変わらないので、仕事の忙しさは関係ないかと思っています。 コロナで会える機会が減ってくると思うので、出来ればもっと連絡取りたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 気になっている人にラインを急に

    気になっている人にラインを急に 既読無視されました。 前から俺はあんまり連絡返さないタイプとは 聞いてたのですが、頻繁に返してくれていて 私には返してくれるんやな!と 言うと、 私には気分で返してるわけじゃないからな。 と言ってくれていて、泊まりもしたりして キスまでしていました。 また別の日にグループで遊ぶことになり 遊んでその後もラインを送ると返ってきたの ですが、次の日の夜に急にブチられました。 これはどういった心境なのですか???? 諦めるべきですか?? もう少ししてから 私何かした?って送ろうか 普通に 何してるん?と送ろうか 迷っています。どおするべきですか?

  • 好きな人とのLINE

    高3の女子です。私には2ヶ月ほど前から好きな人がいます。その人とは同じクラスですがあまり話す機会はありません…。 ですが、先日思いきってLINEを送ってみました(LINE電話を間違えて押しましたみたいなやつです)。彼はすぐに返事をしてくれて、リアルタイムではないものの結構早いペースでやり取りをしました。その後彼が寝落ちしたのですが、次の日の学校が終わってからすぐに返してくれました。しかし、彼から話題を振ってくれることはないです。お互い受験生ということもあるので、相手が迷惑ならLINEは切ろうと思います。 ここからが質問です。 返事は早くしてくれるけど話題をふらないということは、ただ私が話しかけるから優しさ故に返してくれるだけでしょうか?本当は迷惑で終わりたいのでしょうか? 私は、夏休みには会うこともほとんどないのでこのままLINEを続けたいのですがどうするべきでしょうか…? 駆け引きが苦手な私にアドバイスをいただければ嬉しいです。長文失礼しました。

  • LINE

    彼氏がLINEを見て見ぬフリというか 見てるけど既読にしてない気がします。 既読なのに何で返事くれないの?なんて言った事もないし思ってもいません。 前までは既読になってたんですが最近朝送っても既読になるのが夜とか次の日とかです。 急にそうなったのには意味があるのでしょうか? 単にめんどくさくて後で一気に見ようという考えなのでしょうか?

  • LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。

    LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。 好きな男性とLINEをしてるのですが、内容は共通の趣味の話しで、1通1通が画面いっぱいになるほどの長文での往復です。 LINE交換したばかりの頃は夜にちょこちょこっと何通かLINEしておやすみ、で、終わっていてまた数日後に始まる...と言った感じだったのですが、最近返信が遅くなり、なんとなく続けて(1日1~3往復程度)毎日続いているのですが、例えば私が夜送ったLINEも次の日の夕方になるなど返信がどんどん遅れてきています。 相手はかなり奥手なタイプで4年程彼女がいません。 ただ、返信がくれば絵文字が綺麗に使われた丁寧な文章です。 (私も相手に合わせて2~4時間程放置したりしています) そして夜は決まって23時すぎになると返信が来ず、次の日の夕方必ず返信が来ます。お昼休憩の時もあります。 ちなみに気を付けて見ている訳ではありませんがFacebookをcheckした際、彼もログインしたりしているので、携帯は見てると認識しています。 ちなみにそのパターンの時は朝既読がついています。 Facebook見てるのに返信はこないんだなーと少し悲しくなる時もあります..... これは単に面倒になったのでしょうか? 脈ナシなのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 気になる女の子とのLINEについて

    現在気になる女の人がいます。 その人とは一回デートをし、次回またデートの約束をしました。また電話も何回かしています。 そしてLINEですが、毎日続いており普通の人だったら既読無視するような内容のLINEも返事してくれます。文面は至って普通の内容なのですが、おはようからおやすみまで挨拶などをしてくれます。 ただ最近のLINEの傾向として、既読がついてから何時間か経って返信が来る、夜寝る直前までLINEしてたのに急に未読になり朝におはようと連絡が来るというがあります。少しこのような行動?は不安に思います。考えすぎなのでしょうか。 また、次のデートまで期間が空いてしまい、LINEをその間ずっとし続けるのも良くないのかな?と思っていますが(マンネリや、会った時の刺激?がなくなってしまうような気がする)、その辺りどうでしょうか。返事が来るから続けてしまってはいるのですが… 質問が多くてすみません。もし宜しければお答えください。

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • LINEの終わらせ方?!!

    凄く些細な事なのですが、質問させて下さい>< ここ2~3週間程、ある一人の男性とLINEでずっとダラダラ話が続いてます。 内容は他愛もない話で好きなアーティストの話とか日常的な話とか、 1日1~2通、夜に返事が来て、私から返事をし、向こうから返信が来ているが 私は寝てしまって、朝に返信するっていうパターンです。 男性はあまりダラダラとLINEが続くと面倒なのでは?と思い 「いつもLINE付き合ってくれてありがとう!だらだら話続けてしまってごめんね! またゆっくり話しよう!ではでは」って最後に返信し、終わったと思ったのですが 5日経った昨日、向こうから「放置しててごめん!忙しくて返せなかった」って 返信がありました。 内容に『?』がついているので、返信し またまた話が続いてしまっているのですが これって続けていても大丈夫なのでしょうか?? さり気なく、『ではでは』とか『またね』って切り上げるのですが ずっとかれこれ1ヵ月ぐらい、このペースでLINEが続いているのですが 男性は面倒だと思わないものなんですかね??