• ベストアンサー

試合のあとに掛け声をする選手

プロレスかK1選手だと思うのですが(それすらさだかではありません)、試合に勝ったあと(?)、お客さんと一緒に「○○、○○」と掛け声を合わせる選手をチラッと見かけました。(日本人です) そのときガッツポーズみたいなことを、腰のあたりでしていました。 すがすがしい表情のこの選手をひと目見て、ファンになってしまいました。 この程度の情報ですみませんが、もっと詳しく調べてみたいので、もしお名前と職業ををご存知でしたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#7009
noname#7009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawapin
回答No.2

小川直也さんでしょうか? 試合の後に観客のみなさんと「ハッスル!ハッスル!」って言うんですよね^^ もとオリンピックの柔道選手です。 私も大ファンです♪

参考URL:
http://www.ogawanaoya.com/index3.html
noname#7009
質問者

お礼

そう!この人です。とて参考になりました。 しかし、多才な人なのですね~。すごいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fuji333
回答No.3

もしかして小川直也選手ですか? 「スリー、ツー、ワン、ハッスル!ハッスル!」って言いますよね。 元柔道の銀メダリストで今は格闘家です。 プライドというのにでてます。 違ってたらすいません。

noname#7009
質問者

お礼

ありがとうございました。 にわかに格闘技に興味がでてきました! と言ってもあまりよく知らない世界です。また質問することもあるかと思います。そのときはぜひまたお願いいたします。

noname#7009
質問者

補足

みなさまから正しいお答えをいただいて、ポイントをどうしたらよいか迷いましたが、すぐに顔を確認できた#2さまのご回答にさしあげたいと思います。 みなさま、まことにありがとうございました。

noname#65504
noname#65504
回答No.1

柔道家・プロレスラーの小川直也さんだと思います。 ポーズは「ハッスル」 舞台はハッスル及びPRIDE

noname#7009
質問者

お礼

ありがとうございました。 「ハッスル」ですね。うれしいです!