• 締切済み

機種変更できますか?

現在既にUQ WiMaxを契約中です。 UQ Flat ツープラスギガ邦題のプランで、機種はURoad-Home 2+を使用しています。 今までは自宅でしかWi-Fiを使用していなかった為、ホームアンテナで十分でしたが、外出先でもWi-Fiを使用したくなった為、Speed Wi-Fi NEXT WX02やW03への機種変更をしたいです。 違約金等かかりますか? URoad-Home 2+を契約したのは去年2月です。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ワイモバイルの時機種を変更して前のsimをそのまま刺して使ってましたけどね。 前の機種は『予備機』 UQで機種交換すると、前の機種の残積を払う必要が有るのでは。

• ffo_on
回答No.1