• 締切済み

Facebookの公開範囲を自分のみに設定して、画

Facebookの公開範囲を自分のみに設定して、画像や動画をアップした時、例えばその画像や動画が人を殺している映像や盗みをしている映像、犯罪をしている映像の場合、その人はそれが証拠となって逮捕されますか?

みんなの回答

回答No.2

自分のみにしても、スマホを落として情報を見られたりすることもあるんじゃないですか。 家族共有のパソコンで家族に見つかってしまうっていうこともあるかもしれない。 けど、捕まったらもちろんそういう端末は操作の対象だから 解析されますよね。 そしたらばれますよ。

• kkkkkm
回答No.1

犯罪の嫌疑をかけられて調べられて見つかれば証拠になりますから逮捕されます。そもそも嫌疑がかからなければ調べられませんから証拠も何も関係ありません。