• ベストアンサー

グーグルマップ

ここの背景の画像を変える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その画像は、Goole+のプロフィールのカバー画像が使われています。 Goole+のカバー画像を変え、アカウントを再同期させれば変わります。 今表示されているのは、デフォルトのカバー画像です。 Gmail・Playストア・Google Map・Google+・Googleフォト・ハングアウト・その他など、アカウント選択が可能で同じUIの他のアプリにも同時に適用されます。(複数のアカウントを持っていれば、そのアプリにそのときログインしているアカウントによって画像を変えることが可能です)

qgdqpguf
質問者

お礼

ありがとうございました。