• 締切済み

左側の首が押すと痛い

左側の首が押すと痛いです。もう1週間ぐらいです。原因は何が考えられますか?

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経痛関係とか骨に異常があるとかいろいろですよ 整形外科で見てもらう方がいいですよ

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

55歳 男性 首のどの辺りが痛いのかさっぱり分かりません ここは病院のサイトではありません 手遅れにならない前に月曜日に病院に行って下さい お大事に

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。