• 締切済み

女遊び経験ある既婚男性お願いします。

都合のいい女は 生理や用事などで、誘いを断ったら切られてしまいますか?絶対に誘われたら行かないとマズイですか? 私はエッチをするのに会いに行ってる男性がいます。1年半の付き合いです。エッチしてすぐ帰るし 彼の都合になるべく合わせてます。 都合のいい女でいいのですが、 用事があるときや電車がないとき、生理や体調不良で断らないといけないときがきたら、 断ってもいいものかと、悩んでます。 おしえてください。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

あなたの悩み。それは幸せな悩みなんですか? 「都合のいい女」の定義なんてありませんが、自分で「都合のいい女」に満足している女性を初めて見ました。(聞きました。) 彼氏にしても、女性の方から好んで来る訳ですから、口説く事もしなくていいですし、お金も掛からないとすれば、都合のいい「女」どころか「無料快楽移動マシーン」とぐらいにしか考えてないんじゃないですか? 折角人間に生まれて来たのですから、恋の駆け引きぐらいはしましょうよ!?(笑)

huannda
質問者

お礼

そのように思われてるかもしれません。 なので、生理や電車の時間の関係で 誘いに断る日がきたら、切られてしまうかと 不安でたまりません

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.7

生理は病気じゃないから、口でしてくれたらいいよ~ってなるけど、問題は体調不良の時ですね。 ただの風邪でも彼に感染す可能性大ですから、「あの女、感染しやがった」と思われたら、もう終わりですね。 また、口でしてる最中に気分が悪くなって、リバースする事もありかねませんし、それもまた、「勘弁しろよ」と思われますね。 以上から、体調不良の時はお断りしましょう。

huannda
質問者

お礼

体調不良だけではなく、電車がない時間とか 終電を考慮して、会う時間が5分しかないとか そういうときも、困るなって。 それに、生理もたまたま、連続で会うときと 重なりそうになったりしたら、どうしようって…不安だらけです

回答No.6

生理でエッチが出来ないなら、呼ばれて行っても満足させられない。口で満足してもらえるならそれでもいいですが、満足してもらえないなら行っても意味がない。 生理でエッチが出来なくても切られることはないでしょうが、やりたい彼は不満が残るでしょう。 都合のいい女になるなら、もっと都合のいい女になってください。 彼に呼ばれてから、今日は生理だからエッチは出来ませんと彼にメールするのは駄目です。彼がエッチしたくて呼んでくれているのに、断ってどうするの。もっと考えて断らなくてよい女になってください。 生理なんかだいたいいつくるかわかるでしょ。だから毎月彼に生理の予定を教えなさい。 「今月の生理はこの辺です。この辺りは呼ばれてもオマンコ使えないかもしれません。だから他の女のオマンコで遊ぶか、もし生理中の私でよければ、オマンコ以外なら口でもおしりでも差し出しますので、それで遊んでください。」そう言いながら彼に生理の予定を教えるのです。都合のいいオマンコ女の常識です。そうすれば、彼から生理中にオマンコを使いたいと呼ばれること自体減ると思います。また、口とかで満足してもらえるでしょう。 急な体調不良や用事のときも正直に言うしかありません。 実際どうにもならないことは仕方ありません。ただ、用事もあらかじめわかっているものは、彼に伝えておくのもいいです。 正直にしている限りきられることはないと思います。 ただ、あらかじめわかっている生理の予定は先に連絡するようにしておいたほうがいいです。

huannda
質問者

お礼

ごめんなさい、ちょっとドン引きです。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.5

一番良いのは、連絡が来ても寝ていた振りをして電話に出ない事です。 LINEやメールであれば、「無理です」「今日は都合の良い女にはなれません」 と返事すればいいです。 都合の良い女というのは男にとっては大事な存在なんですよ。

huannda
質問者

お礼

他の方が、都合のいい女は誘われたら 絶対いかないと切られるって コメントしてるので、不安になってて。。

noname#224733
noname#224733
回答No.4

ちんたんたんさん、こんにちわ。 用事だろうが何だろうが相手にとって都合が悪い女だと切られます。 相手は貴方の都合など知ったこっちゃないのですから。 なので、断らないで必ず行って下さい。絶対です。

huannda
質問者

お礼

どっちですか!? もうわからないです!! そんなこと言われても絶対なんて行かれません

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

ninkinokiです。 断るんじゃなくて、どうする?それでもいこうか?聞けば良いんですよ。

huannda
質問者

お礼

はい、前回生理だったので 口でしてもいい?って聞いたらokでしたので もしまた生理と重なってしまったら…って 思ったら不安で…

回答No.2

無理な時は話せばわかるのでちゃんと断って下さい。 あまり彼に依存しないように。

huannda
質問者

お礼

はい、、都合の悪い女と思われないでしょうか?それが不安で

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。生理だけどどうしようっか?聞けば良いですよ。

huannda
質問者

お礼

わかりました、誘われるのは前日か当日なもので…いつも分からなくて たまたま連続で生理とかなっても また生理だけど、どうする?口でするw? みたいな感じで平気ですか? 体調悪くて断らないといけないときとかは 断ったらマズイですか? 不安です、

関連するQ&A

  • 男性で女遊び経験あるかた、お願いします。

    セフレみたいな感じで 1年半の付き合いの男性がいます ここ半年はエッチして帰るだけの感じです。私は切られてしまう方が嫌なので これで いいのです。彼は 、当日に今日する?って夜にLINEがきたり します。たいてい、断らずに 会いに行きます。 電車の時間が厳しいときや 体調がすぐれない時など 断ってしまったら、都合悪い女と 思われて切られてしまうでしょうか? 今まで断ったことないのに 断ったな…と変な風に思われて 切られてしまうでしょうか? あと、もう1つお聞きしたいのが 私、前は彼と会うのに50分電車で離れてたところに住んでて電車で急でも会いに行ってたんです。そのあと、私の親の都合で彼と会ってるところの近くに引っ越してきたので、誘われてもすぐに会えるのですが、今月にまた前に住んでたところに 戻ることになったんです。彼にはその事は伝えて 電車あるときは、〇〇くんの方まで行くからみたいにLINEで伝えました。 遠くなるせいで、都合悪い女とみなされて 縁切りされないでしょうか?それも不安でして。 万が一、電車の時間が微妙なときに誘われたら 正直に伝えて断っても大丈夫でしょうか。。 切られるかと怖いです。

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    LINEの連絡の取り方と縁切りについて 既婚男性で女遊び経験豊富な方 お願いします。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。 出会って から、数ヶ 月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。それが9月後半から11月にかけての話です。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 彼にLINEは2日、3日に1度は送って 返事がきたりこなかったりで、返事がきて雑談が続いた時は もうすぐ会えるときだ。と理解して、予定なども一切聞かずに 明るく雑談をしてました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談も前より、してくれるようになりました。 LINEで、 返事が来ても、来なくても 1日1通、挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして 返事がこなければ、それでオシマイ 。また翌日に、やぁ^^とかLINEするという風にしてます。 彼は去る者追わないので 本来は、待ってるだけの方がいいと言われてしまうと思いますが この1年少しの付き合いで彼の性格もある程度分かってるので このLINEのスタンスはなるべく変えたくないのですが おかしくないですか? 返事が来なかったら2日に1度の 挨拶程度のLINEをするという繰り返しに しようかと思ってます。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか? いつもそれが不安でたまりません。 ブロックとか、もう無理とか 言われればいいのですが 分からないのが辛くて 返事ない時 は不安です。

  • 不倫経験や女遊び経験ある男性へ

    私には1年少しの付き合いのセフレ関係の男性がいます。エッチしたいときに呼ばれれば彼のほうまで行ってエッチだけして 帰ります。 私の父親が自己破産することになって 引越しをしました。同じ市内ですが前のところより離れました。 その引っこし先が彼とよく待ち合わせしてホテルに行く地域なんです。 彼に、一昨日、LINEの流れで今日会える?って聞いたら 今日は厳しいなwときたのですが その1時間あとに、少しだけなら平気そう!ときたんです。 それで、そのあとに 実は今月〇〇に引っ越したんだ!って書いたら、そうなの?wってきて 父が自己破産することになっちゃってさ、 その関係で。って書いたら 大変だね・・>< そのあとに、ごめん!今日いけないかも!ってなったんです。 このことが原因で引かれたのかと確実におもって 気に障ったならハッキリ言ってくれる?ってLINEしたら ううん!今日帰れなくなっちゃった!ってきたんです。 それから、そっかごめんね。エッチしたかったよwって書いたら また今度ね?wってきてそこから、LINEが1時間半ぐらい続いて終わりました。 それが3日前のはなしで 昨日は、LINE数通やり取りしました。 今度〇〇しようねーに対して いいよ!wみたいな会話です。 でも、自己破産と 引っ越しとかのことで 引かれたのかとすごく不安です。 どうしよう・・・ 縁切りだから断られたのかと 不安です。

  • 既婚の男性のかたで恋愛経験豊富な人、教えてください

    2年の付き合いの男性がいます もうここ1年はエッチだけしに私が会いに行き すぐ帰るという感じで、LINEは頻繁に やり取りしてますが、相手からの既読無視が 続く時もあります。会うときはいつも 当日で、どちらかが誘うというよりも 話の流れで、する?wってなって いつ?って聞くと、今からwみたいな 感じなので、今日空いてる?とか 言われたことはありません。 私はいつもLINEもすぐ返すし すぐ会いに行きますが 最近は体調悪く早く寝てしまって LINEに気づいた頃には、電車が終わってる 時間だったりします。 誘われてるわけではないのですが もし、誘おうとしてくれてたら まずいでしょうか? 切られてしまわないかと 不安でたまりません。

  • 男性(既婚者)との距離の取り方

    25才(女)フリーランスの仕事をしています。 3ヶ月くらい前に、同じくフリーランスの仕事をしている男性(30代前半・既婚者)と知り合いになりました。 仕事の分野は違うのですが同じ系統で、考え方など似た部分があり「今度お酒でも飲みながら食事でも」という話になりました。私も「いいですね」と言いましたが、社交辞令かと思い深く考えず応えてしまいました。 その後割と頻繁に食事の誘いがあります。既婚者という事が引っかかり仕事や用事を理由にやんわりと断っているのですが、つい先日一緒に仕事をする機会があって、「仕事で出来上がったものを渡すついでにご飯でも」との誘いがありました。 私はこの男性とどうこうなりたいというのはありませんし、男性も「子供が早く欲しい」と家庭を大事にしているような発言もしているので、仕事仲間の付き合いとしてありなのかな、とも思うのですが「既婚者と2人きりで夜ご飯」というのがどうにも引っかかっています。 また実際に会ったのは2回(それぞれ立ち話を40分くらい)の人と一緒にご飯を食べるというのも気が引けています。(仕事の付き合いと割り切れればいいけどプライベートっぽいので・・・。) はっきり断ればいいのか。でも私の考え過ぎなのか。 フリーランスではこういうこともあることなのか。仕事付き合いで行った方がいいのか・・・ などとぐるぐる考えてしまいます。 意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 男性で女遊び経験たくさんある方お願いします。

    申し訳ありませんが、女性の方は回答ご遠慮ください。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。出会ってから、数ヶ月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談もしてくれるようになりました。 彼から、返事が来ても、来なくても 1日1通、やぁ!とか挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして、翌日また送り 返事がこなければ、1日空けてLINEして を繰り返してる感じです。返事がない 場合で書くことがないときは、1日空けて る感じです。 本来は、ずっと連絡は待つものだ。と言われてしまうと思いますが 彼の場合は、マメに連絡を入れないと 本当に去る者追わないので。。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか?? それがいつも気になって縁切りのときは ブロックするなり、もう無理というなり してくれれば、分かりやすいのですが いつも既読無視が続いたりすると 分からないのでモヤモヤして怖くてたまりません。

  • 経験豊富な男性にお聞きしたいです!

    私(36歳♀既婚)は、小学生2人の子育てをしながら仕事をしています。 仕事先で話が合い、親しくしていた男性(年下の既婚)がいましたが“これ以上踏み込んでは危険だ”と感じる事があったので、食事の誘いを断って距離を置いて接するようになりました。もう、気やすく話す事ができなくなったので残念ですが… 以前もここで相談した事があり“男性が既婚女性に近づく目的は1つである事”それと“いくら結婚していても、他の異性に魅力を感じたり好意を持つのは仕方ない事だから、理性と自覚を持つ”と言ういくつかの回答で納得済みです。 そして私は、この4月から地域の役員を務める事になりました。男女交えた役員仲間9人で集まったり連絡メールのやりとりが始まったのですが、今月に入ってからこのうちの1人の男性(同年代の既婚)から、役員以外のプライベートな内容のメールや食事のお誘いが頻繁にくるようになりました。この男性も、やはり…と言う感じなのでしょうか? 結婚後、今までに男性からのお誘いや好意を持たれる事は、好みの人だと内心は嬉しく思ったりしましたが、最近は何だかバカにされているような気がしてきました。いくら魅力的な人に気持ちが浮わついても、しょせん私は既婚なので相手からしたら“都合のいい女”でしかないんですよね。そう思うと残念ですし、都合のいい女になったり(言い方は悪いですが)遊ばれるような事はできません(^^; …やはり私は男性から見て、軽い女・簡単にできそうな女に見えるのでしょうか? お恥ずかしい話ですが、独身の頃はあまり貞操観念がなく、自由な恋愛をしていたように思います。(これも以前の質問でご指摘済みです)過去のこういった事が災いしているのか… それと独身の頃から1つの仕事(接客業)を続けており、誰に対しても人見知りなく接する所に問題があるのでしょうか? ただ最近、こういった男性に見くびられているのかしら?バカにされているのでは?と思うようになってきたので、お聞きしたく思いました。 よろしくお願いします☆彡

  • 不倫経験のある既婚男性へ質問です

    私は25歳独身 女です。 できれば、独身女性と付き合った経験のある方の意見を聞きたいです。 相手とは、どんな付き合いでどの位の期間続いていましたか?恋愛を楽しみたい、体だけの関係、・・色々あると思います。 私はもうかなり長い間不倫を続けているんですが、彼の事を本気で好きです。自分がバカだということも、相手と一緒になる事はないんだろうな とはわかっています。罪悪感もあります。でも何度も諦めようとしても、 私から別れを切り出しても、彼も私と会えなくなるのは考えられないと言って、私を一番好きだと言ってくれ、結局別れる事ができず3年半も続いてしまいました。 ただ、彼の私に対する愛情は感じていますが 家庭を壊してまで私と一緒になる気はないように思います。こういうのって不倫では良くあるパターンですか?  私は彼の気持ちが分かりません。私に対しての愛情はあっても家庭は壊したくないのなら 本気ではないって事になりますよね。 なのに、私が以前彼氏と別れた時も 心配しながらも喜んでくれ、ずっと一緒にいたいと言い、私を一番好きだと言い、今すぐには無理だけど何とかしたいと思っている と言います。少しでも時間のある時は会ってくれます。誕生日やクリスマスには、プレゼントをくれます。(おこづかい少ないはずなのに) でも こんな状態がもう3年以上続いています。 ただ、都合の良いようにしか思われてないって事でしょうか・・彼は少しは悩んでくれているのでしょうか。 私が彼の立場だったら、相手を好きでも自分の生活を壊したくないのなら彼女とはずっと一緒にいられないんだからそんなセリフ絶対言わないと思うし、こんなおもわせぶりな事はしないと思うんです。 私、バカなので都合のいい存在だとわかりつつも心のどこかで期待しているし彼の事が好きなので別れる事ができません。以上の事で意見をくださると嬉しいです。

  • 独身男性が既婚女性にアプローチする心理

    26歳独身男性が38歳既婚女性にアプローチ。 そして、えっちした後の心理とは。 職場の26歳年下男性から、1ヶ月半程仕事で合う度にアプローチされ、私もその気になってしまい一度だけえっちしてしまいました。 えっちした後はお互い何事もなかったように接しています。 同じ職場ですがお互い連絡先は知りません。 本当は連絡先を聞きたいけど、迷惑だと思って聞く勇気がありません。 そして、仕事の都合で来月から会えなくなることになりました。 年下男性はお世辞抜きで今時のイケメンで絶対モテるタイプです。 職場には20代前半の可愛い女性が数人いる中、なぜ私だったのか? すぐ体を許しそうだったから? 一回りも年上に興味があったんでしょうか… また、えっちした女性に対して男性は何を思いますか? 女性がそっけなく連絡先もわからないままいなくなったら、少しは気になりますか? 何か行動を起こそうと思ったりしますか? きっとやり捨てだったんだとは思ってます。 でも「なぜ?」が募って誰にも相談できずモヤモヤしています。 男性の方、どなたか教えてください。

  • 女遊び豊富な男性のみお願いします。

    体の関係の既婚男性との連絡について。 この男性とは1年少しの付き合いです。 はじめは既婚を隠されてあるとき 分かりました。早い段階で分かりました。それからもLINEは毎日彼もやり取りをしてくれました。 朝から夜中まで。たまに来ないときもありました。 去年は、夏ごろから連絡が減ってしまい 不安で、LINEをたくさんしてしまったりする日々が 続いて、一時期、彼に怒られました。 それからしばらく治ったのですが 自分の中で不安が勝つとどうしてもまた同じことをしてしまいました。 そのときは彼は注意されずでしたけど 無視が多くなり、返事がきても、うん!だけでした。 そんな感じになってしまってから 11月後半と、今年の1月に会えました。 会ってるときは、普通に他愛もない会話で楽しんで エッチだけしてオシマイです。 帰りの途中までLINEしてくれて 翌日からはまた無視が多くなり 不安な日々です。 今月会ってからは いつもより雑談メールが増えて 昨日も夜から夜中までしました。 ただ、無視され続けると縁切りかと怖くなります 彼は去る者追わずタイプなので こちらからは適度に連絡入れたいです。 もうあの時みたいにしつこくLINEすることはないです。 そういう場合、返事がなくても あっても、2日に1度なら平気ですか? 毎日1通だと、うざいですよね。 ただ、彼はいつも私が連絡して 返事返ってきて、じゃあ今日会う?みたいな 軽いノリなので毎日連絡入れたほうが 会える確率はあがるかなと 思いましたが、煩わしく思われるのが1番怖いので 焦らず、2日に1度がいいでしょうか?