• 締切済み

女遊び経験ある既婚男性お願いします。

都合のいい女は 生理や用事などで、誘いを断ったら切られてしまいますか?絶対に誘われたら行かないとマズイですか? 私はエッチをするのに会いに行ってる男性がいます。1年半の付き合いです。エッチしてすぐ帰るし 彼の都合になるべく合わせてます。 都合のいい女でいいのですが、 用事があるときや電車がないとき、生理や体調不良で断らないといけないときがきたら、 断ってもいいものかと、悩んでます。 おしえてください。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

あなたの悩み。それは幸せな悩みなんですか? 「都合のいい女」の定義なんてありませんが、自分で「都合のいい女」に満足している女性を初めて見ました。(聞きました。) 彼氏にしても、女性の方から好んで来る訳ですから、口説く事もしなくていいですし、お金も掛からないとすれば、都合のいい「女」どころか「無料快楽移動マシーン」とぐらいにしか考えてないんじゃないですか? 折角人間に生まれて来たのですから、恋の駆け引きぐらいはしましょうよ!?(笑)

huannda
質問者

お礼

そのように思われてるかもしれません。 なので、生理や電車の時間の関係で 誘いに断る日がきたら、切られてしまうかと 不安でたまりません

• kamunabi
回答No.7

生理は病気じゃないから、口でしてくれたらいいよ~ってなるけど、問題は体調不良の時ですね。 ただの風邪でも彼に感染す可能性大ですから、「あの女、感染しやがった」と思われたら、もう終わりですね。 また、口でしてる最中に気分が悪くなって、リバースする事もありかねませんし、それもまた、「勘弁しろよ」と思われますね。 以上から、体調不良の時はお断りしましょう。

huannda
質問者

お礼

体調不良だけではなく、電車がない時間とか 終電を考慮して、会う時間が5分しかないとか そういうときも、困るなって。 それに、生理もたまたま、連続で会うときと 重なりそうになったりしたら、どうしようって…不安だらけです

回答No.6

生理でエッチが出来ないなら、呼ばれて行っても満足させられない。口で満足してもらえるならそれでもいいですが、満足してもらえないなら行っても意味がない。 生理でエッチが出来なくても切られることはないでしょうが、やりたい彼は不満が残るでしょう。 都合のいい女になるなら、もっと都合のいい女になってください。 彼に呼ばれてから、今日は生理だからエッチは出来ませんと彼にメールするのは駄目です。彼がエッチしたくて呼んでくれているのに、断ってどうするの。もっと考えて断らなくてよい女になってください。 生理なんかだいたいいつくるかわかるでしょ。だから毎月彼に生理の予定を教えなさい。 「今月の生理はこの辺です。この辺りは呼ばれてもオマンコ使えないかもしれません。だから他の女のオマンコで遊ぶか、もし生理中の私でよければ、オマンコ以外なら口でもおしりでも差し出しますので、それで遊んでください。」そう言いながら彼に生理の予定を教えるのです。都合のいいオマンコ女の常識です。そうすれば、彼から生理中にオマンコを使いたいと呼ばれること自体減ると思います。また、口とかで満足してもらえるでしょう。 急な体調不良や用事のときも正直に言うしかありません。 実際どうにもならないことは仕方ありません。ただ、用事もあらかじめわかっているものは、彼に伝えておくのもいいです。 正直にしている限りきられることはないと思います。 ただ、あらかじめわかっている生理の予定は先に連絡するようにしておいたほうがいいです。

huannda
質問者

お礼

ごめんなさい、ちょっとドン引きです。

• hdk6444
回答No.5

一番良いのは、連絡が来ても寝ていた振りをして電話に出ない事です。 LINEやメールであれば、「無理です」「今日は都合の良い女にはなれません」 と返事すればいいです。 都合の良い女というのは男にとっては大事な存在なんですよ。

huannda
質問者

お礼

他の方が、都合のいい女は誘われたら 絶対いかないと切られるって コメントしてるので、不安になってて。。

noname#224733
noname#224733
回答No.4

ちんたんたんさん、こんにちわ。 用事だろうが何だろうが相手にとって都合が悪い女だと切られます。 相手は貴方の都合など知ったこっちゃないのですから。 なので、断らないで必ず行って下さい。絶対です。

huannda
質問者

お礼

どっちですか!? もうわからないです!! そんなこと言われても絶対なんて行かれません

• ninkinoki
回答No.3

ninkinokiです。 断るんじゃなくて、どうする?それでもいこうか?聞けば良いんですよ。

huannda
質問者

お礼

はい、前回生理だったので 口でしてもいい?って聞いたらokでしたので もしまた生理と重なってしまったら…って 思ったら不安で…

回答No.2

無理な時は話せばわかるのでちゃんと断って下さい。 あまり彼に依存しないように。

huannda
質問者

お礼

はい、、都合の悪い女と思われないでしょうか?それが不安で

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。生理だけどどうしようっか?聞けば良いですよ。

huannda
質問者

お礼

わかりました、誘われるのは前日か当日なもので…いつも分からなくて たまたま連続で生理とかなっても また生理だけど、どうする?口でするw? みたいな感じで平気ですか? 体調悪くて断らないといけないときとかは 断ったらマズイですか? 不安です、