• 締切済み

番組表が一部しか表示されない

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記URL にて操作をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。 ■購入直後や引越し直後に、一部の番組表や放送局のロゴが表示されない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033738/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9205340 ※お問い合わせ内容と、Web ページのタイトルに相違がございますが、記載されている手順をお試しください。 どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9205340 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る