• 締切済み

福岡市近郊で車にNeoTuneを施工された方

現在、プリウスαに乗っていますが、ロードノイズがひどく、タイヤを交換し、少しは、良くなりました。ネットで、調べた結果、SANKO WORK’Sというところが、NeoTuneというサスペンションを改善するものを出していますが、福岡市近郊で施工する整備工場をご存じの方は、いらっしゃいますか?もし、このNeoTuneを施工された方が、いらっしゃいましたら、効果のほどを教えていただければと思います。関西の方には、代理店があるようですが、福岡市近郊でどこかあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SK3
回答No.1

直接メールかBBSで問い合わせてはいかがでしょうか?

greenfreiburg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一応、千葉のメーカーにメールで問い合わせを行いましたが、こちら(福岡方面)に代理店は無いとのことでした。どこか、個人的に知り合いの整備工場等で、施工されている方がおられればという考え方で、質問させていただきました。