• ベストアンサー

ロサンゼルスでヴィクトリアシークレット

ロサンゼルス周辺で、ヴィクトリアシークレットが入っているアウトレットをご存知の方居ましたら、教えて下さい。因みに交通手段はレンタカーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lsKnS18
  • ベストアンサー率79% (424/533)
回答No.2

ロサンゼルス周辺にはVictoria's Secretが入っているショッピングモールは幾つもありますが、「アウトレット」と限定すると以下の2箇所くらいでしょうか。 Ontario Mills http://www.simon.com/mall/ontario-mills/stores/victorias-secret The Outlets at Orange http://www.simon.com/mall/the-outlets-at-orange/stores/victorias-secret いずれもフリーウェイを降りてすぐのところにあるので、レンタカーを利用されるのであれば問題なく行くことができると思います。

nkhomies
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます!

その他の回答 (1)

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.1

Downtown Santa Monica, 1311 3rd Street Promenade, Santa Monica, CA 90401 Westside Pavilion, 10800 W Pico Blvd, Los Angeles, CA 90064 1046 Westwood Blvd, Los Angeles, CA 90024

関連するQ&A

  • ヴィクトリアシークレット

    ヴィクトリアシークレットのボディクリームを探しています。 店舗、オンラインショップをご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いしますm(._.)m

  • Victoria's Secretのアウトレット

    アメリカ西海岸へ旅行に行く予定です。 その時にVictoria's Secretのアウトレットへ行きたいのですが、自分で調べてもどこにあるのかがよく分かりません。 San Francisco近郊のGreat Mallに入っているのはアウトレットなのでしょうか。 (Great Mall自体も、Outletモール、と表現されているものと、アバクロやホリスターのアウトレットが入っています、とされているものがあり、全てがアウトレットなのか一部アウトレットショップが入っているのか、もよくわかりませんでした) ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • victoria's secretについて

    victoria's secretとPINKの違いがあまりわからないのですが、かわいい洋服・スエットをできればNYで買いたいと思っています。NY店をご存知の方、教えてください。

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。

  • アメリカオーランドにヴィクトリアシークレットのショップはありますか?

    11月にアメリカのオーランド行く予定なのですが、親戚にヴィクトリアシークレットの化粧品を買ってきてと頼まれました。オーランドにヴィクトリアシークレットのショップはあるのでしょうか? ネットで調べてみましたがよく分かりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • ヴィクトリアシークレットのローション

    ジムで着替え中、とってもいい香りが~。 思わず何の匂いか聞いてみたら、ヴィクトリアシークレットのローションだとわかりましたが・・・日本では買えないとの事。 HPを見てみましたが英語でサッパリ分からず、どなたか日本でも買える所をご存知ないでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します!

  • VICTORIA'S SECRETの取扱店

    VICTORIA'S SECRETのボディークリームを日本で販売しているお店はありますか? 何かご存知の方居ましたら教えてください。

  • グアムにビクトリアシークレットのショップはありますか?

    久しぶりにグアムに行くのですが、ビクトリアシークレットのショップがどこかにあれば嬉しいなと思っています。 日本からだと通販のみで送料も高いので… どなたかご存知ですか?

  • ヴィクトリアシークレット 2017 上海

    ヴィクトリアシークレット 2017 上海で使用された曲について知ってる方が居ましたら教えてください。エンディングで使用された曲なんですが、ネットで調べても出てきません。洋楽で、「ミーミーミー・・・」のような歌詞でした^_^;

  • ヴィクトリア シークレット カタログ請求のしかた

    前々からヴィクトリアシークレットのカタログが欲しいのですがサイトを見ても英語だらけでさっぱりです・・・。(毎月郵送されてくるらしんですが) どなたかご存知の方いませんか??