• ベストアンサー

恋愛できない!

katukiの回答

• katuki
回答No.10

ころころ彼ができる人がうらやましいですか?私はそうは思いませんよ?用は数の問題ではないんじゃないですか? 何人となんて関係ないですよ 一人でもいい。恋愛って深さだとおもいます。広く浅くよりも狭く深くというほうが素敵だとおもいませんか?恋愛にかぎらず友情もそうだとおもいます 人がうらやましくおもえるのは自信のなさがでてしまっている証拠なんだとおもいます。今はあせらずにまずは自分とよくむきあうというのはどうですか? そうすれば少しでも周りの見え方がかわるとおもいます!

Mebuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分とよく向きあうということを、私はしていなかったかもしれません。自分の良い所、悪い所…。自信を持てるように、自分のことをよく知ってみようと思います。