• ベストアンサー

SONYのハンディカム

SONYのハンディカムで、マイクロSDカードを逆に入れてしまって抜けなくなりました。なんとか抜く方法はないでしょうか。また、これをサポートセンターで処置してもらったら保証期間でも有料になるのでしょうか。 良くご存じの方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

購入された販売店で相談されてはいかがでしょう。 もしかするとその場で抜いてくれるかもしれません。 SONYに直接問い合わせも可能です。 https://www.sony.jp/support/repair-contact.html

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。