• ベストアンサー

モデルのみなさんって何つかってるんだろう??

ファッションモデルのみなさんかわいいですねー 特にゆんころさんがかわいくてしょうがないですー あんな風になりたいです。。。 みんなどんな化粧水とか、 化粧品使ってるんですかね。。 モデルの方が使ってるものに詳しい方いたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maindaugh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ゆんころさん、かわいいですよね! フェイスクリームなど、自分でプロデュースしてるみたいなので、 それ使ってるかもしれませんねー。 私も買ってみましたが、いい感じですよー☆ このサイトが参考になるかもです。 http://smbiopower.com/

関連するQ&A

  • ファッションモデルの彼女が欲しい。

    『私はブサイクでイケてないけどファッションモデル、あるいはファッションモデル系の彼女がいる』という男性はいらっしゃいますか?そのような方どのようにしてモデル系の彼女をゲットしましたか?

  • ノンノのモデルオーディションを受けようと思っています

    今まで内気な自分でしたが、美容師さんに化粧栄えする顔だ!モデルになったらいいんじゃないかな?と言われ…安易ですがその気になってしまいました。 いつも雑誌ノンノを愛読していて、モデルをやるならノンノがいいなぁと漠然と思っているのですが…写真の撮り方(UP画像と全体写真)やファッションのアドバイスなど 後大学に入ったばっかりで化粧デビューをしたばっかりなので化粧が下手で、女子校育ちだったためケアも満足に出来ないので…上手になりたいです。。。そのためにもモデルと言う職業は刺激を与えてもらっていいんじゃないかな?と思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • モデルの座り方

    モデル(ファッションモデル)が椅子に座る時、脚を斜めにするのはなぜですか。(ファッション雑誌は読みませんがテレビ番組でよく見かけます)

  • ファッションモデルはなぜ細い!?

    みなさま初めまして。ファッションモデルはなぜ細いのでしょうか? ファッションモデルが細いとうい歴史はどのような経緯で確立されたのでしょうか?ファッション、デザイナーの哲学があるのでしょうか? モデルさんを見ていると無意識に宇宙人的であるとも思ってしますのですが、脂肪というエネルギーツールを外部に置く(アウトソーシング?)=進化、今後地球の重力が強くなることを予感しており無意識に 細さを求める?。 などなど心理学、社会学、妄想的仮説 ご意見お願いいたします。

  • 背の低めな女性ファッションモデルっていますか?

    ファッション雑誌やテレビに出演している女性のショーモデルさんって、みんな170cm以上あったり、欧米のファッションモデルだと180cm近い(それ以上?)ですよね。 今どんなモデルが人気なのかよくわからないのですが、 身長が低め(160cm弱)で人気のファッションモデルっていないんでしょうか? 実際の日本人女性の平均身長に近いような。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • トップモデルになるには・・・

    TVタレント,CMなどではなく、ほんとうにファッションモデルだけになりたいです。 周りに全くモデル関係の方がいらっしゃらないので、何もわからないのですが、とにかくモデルになりたいです。 小さい頃から、モデルみたいと言われてきました。 身長は173cm体重は45kgです。頭も人一倍小さいといわれます。(10頭身くらいです) ナイスバディとかではなく、私の体系を活かせたらと思っています。 今は学生の身です。 アドバイスお願いします。 大阪でお勧めの事務所などあったら教えて下さい。

  • これから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

    ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。 もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。 できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • モデルさんのギャラについて~

    はじめまして☆少し気になったので教えてください。ファッション誌などで活躍されているモデルさんのギャラって大体いくらぐらいなんですか?読者モデルの方ももらっているんですか?教えて下さい

  • モデルが

    痩せすぎて骸骨に見えます。 誰とは言いませんが。 ミイラかと思えるようなモデルもいたりで…… 日本はいつ頃から骸骨やミイラが、ファッションモデルをやるようになったのでしょうか?(笑)