• ベストアンサー

モデルのみなさんって何つかってるんだろう??

ファッションモデルのみなさんかわいいですねー 特にゆんころさんがかわいくてしょうがないですー あんな風になりたいです。。。 みんなどんな化粧水とか、 化粧品使ってるんですかね。。 モデルの方が使ってるものに詳しい方いたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maindaugh
回答No.1

ゆんころさん、かわいいですよね! フェイスクリームなど、自分でプロデュースしてるみたいなので、 それ使ってるかもしれませんねー。 私も買ってみましたが、いい感じですよー☆ このサイトが参考になるかもです。 http://smbiopower.com/