• 締切済み

水着 不良品

こんにちは。 今度、友達とプールに行くことになりamazon様の方で水着を購入しました。 3日後に届いて開封しましたが、ブラの着け方が分かりません。添付画像を見ていただきたいのですが、これは不良品でしょうか?それとも元々このようなものなのでしょうか? どうやって着ければいいのか分かりません。留め具が足りない気がするのですが… 久々の水着購入のため分かりません。 無知で、また文章力がなく大変申し訳ありませんが、ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!

• shuzi
  • お礼率98% (116/118)

みんなの回答

回答No.1

背中の部分については、引っかけるものが左側にあるのでしょうか。 それなら、右側に引っかけることになると思います。 引っかけるものがなく、右側の先に2つの輪っかがあるのであれば、左側の紐を2つの輪に通して、折り返して、ひとつの輪に通して止めるのかと思います。 上側は、首の後ろで結ぶのではないですか。 通販とかで買ったのであれば、試着例みたいな感じで、背中側の写真はないですかね。

shuzi
質問者

お礼

初めまして、回答誠にありがとうございます。 通販で買ったので、試着画像など見て上側の紐は首で結ぶことは分かっておりました。文章力がなく回答お手数をおかけしました、申し訳ありません。 背中部分ですが左側の先は輪っかになってるだけで引っ掛けるものがなく、右側の先には輪っかの金具が1つしかなく、どのように止めるか分からない状況でした。 やはり不良品なのでしょうかね…また、通販サイトで問い合わせてみようかと思います。 ご回答誠にありがとうございました!