• 締切済み

水着 不良品

こんにちは。 今度、友達とプールに行くことになりamazon様の方で水着を購入しました。 3日後に届いて開封しましたが、ブラの着け方が分かりません。添付画像を見ていただきたいのですが、これは不良品でしょうか?それとも元々このようなものなのでしょうか? どうやって着ければいいのか分かりません。留め具が足りない気がするのですが… 久々の水着購入のため分かりません。 無知で、また文章力がなく大変申し訳ありませんが、ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!

  • shuzi
  • お礼率98% (116/118)

みんなの回答

回答No.1

背中の部分については、引っかけるものが左側にあるのでしょうか。 それなら、右側に引っかけることになると思います。 引っかけるものがなく、右側の先に2つの輪っかがあるのであれば、左側の紐を2つの輪に通して、折り返して、ひとつの輪に通して止めるのかと思います。 上側は、首の後ろで結ぶのではないですか。 通販とかで買ったのであれば、試着例みたいな感じで、背中側の写真はないですかね。

shuzi
質問者

お礼

初めまして、回答誠にありがとうございます。 通販で買ったので、試着画像など見て上側の紐は首で結ぶことは分かっておりました。文章力がなく回答お手数をおかけしました、申し訳ありません。 背中部分ですが左側の先は輪っかになってるだけで引っ掛けるものがなく、右側の先には輪っかの金具が1つしかなく、どのように止めるか分からない状況でした。 やはり不良品なのでしょうかね…また、通販サイトで問い合わせてみようかと思います。 ご回答誠にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 水着

    今度プールとか海とか行こうって話が持ち上がって 水着を購入しようと思っているんですが 今まで海とかに縁がなかって初めてなんです。 知識とか経験とかまったくなくて それでビキニを買いたいと思っているんですが 下は三角のは避けたいんです。 ちょっとボーイッシュ的なところもあって ショートパンツのようなものにしたいと思っているんですが…。 ショートパンツを履いたまま水の中に入れるのでしょうか? というか泳げるのでしょうか? 下のような水着を探しているんですが 何かいいサイトとかないでしょうか??? http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=select&pk=338

  • レディースの水着についてです

    閲覧ありがとうございます。 私は友人と久々に海に行くことになり新しく水着を探しています。下の画像のブロックチェックの水着が気になったのですが在庫切れで購入出来ませんでした。 このような色柄を扱っているサイトがあれば教えていただけませんか? また、小麦色の肌の人が着てもおかしくないのはどのようなものでしょうか? 自分が気にしなかったら構わないとは思うのですが、今持っているのが子供っぽくて… 回答をお願いいたしますm(_ _)m

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 小学生のスクール水着

    女児6年生の母です。 プール開きの前に去年の水着が小さいと言われ新しく購入しました。 ふつうの紺でだだAラインのように軽くスカートがついています。柄や線などの模様も一切入っていません。 購入する前に娘にこういった水着でも大丈夫かと聞いたところ、去年も何人かが着ていたといい購入することにしました。 担任にも娘自身が確認したところOKと言われたので私も学校に持たせました。 ところが隣のクラスの先生が娘の水着を見て怒りだしすぐに買い換えろと言いました。   一回だけではなく何度も何度もきつく言われたみたいでとうとう 学校で泣いてしまったようです。 そのことを担任からの電話で知りました。 担任は自分がいいといったばかりに申し訳ありません。と言っていました。 買い換えはしなくていいと言われたので次の日もその水着を持たせました。 ところがその隣の先生はあからさまな態度で娘を無視し、社会の授業のみその先生が見ているのでその時間も目もあわさず娘も挙手をしてもどうせあててもらえないだろうと息をひそめていたそうです。 そんなことからあまりにもくだらないと感じ、娘がびくびくしながらプールに入るのも可哀そうで新しく水着を購入しました。 水着を新しく購入することは担任には電話で伝えました。 でもいまだになぜあの水着がいけないのかが分かりません。 色々な人に見せましたが皆、ダダのスクール水着だと言います。 しかもその隣の先生は娘に「変な話、そういう水着は男子が興奮するんだよね」 とおっしゃたようです。 でも新しく水着を購入したのだから私は解決したと思っていました。 しかし、それからも先生のわかり易い娘に対する無視が続いています。 たとえば娘が廊下などにいるとすると早歩きでどんどんと過ぎていく、社会の授業中は娘は自分だけがこのクラスにいないようだと感じたと言います。 目があって娘が笑いかけたらぷぃとソッポを向いて風を切って通り過ぎて行ったそうです。 普通、決して安くない水着を新しく購入させたのなら先生から一言あってもいいような気がしてなりません。 しかも無視するなんて教師のすることですか? 私は今感情的になってしまい冷静な判断が出来ません。 教育委員会に水着をもって話をしようか悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 沖縄でシュノーケルツアーに参加します。どんな水着を買えばよいですか?

    沖縄でシュノーケルツアーに参加します。どんな水着を買えばよいですか? 30代女性です。実は、社会人になってから海にもプールにも入っておらず、水着を買うのも久々のことです。体型が気になるし、冷え性気味なので、露出の少ないタイプのものにしたいと思っています。 フィットネス用のセパレートタイプのも良いかな、とも思いますが(着たことはないですが…)海で着ても素材とか着心地は大丈夫なのか、リゾート地のマリンスポーツではファッション的に浮いてしまわないかと心配にもなってしまって、迷っています。やっぱり、普通のワンピースやビキニタイプの方がいいでしょうか? その他、お勧めの水着や購入時の注意点などあれば、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • 水泳の授業での水着の着替え方について

    季節外れに申し訳ありません。 ただ私は来年高校生になり、どうしてもトラウマもあり、不安に駈られ質問させていただきます。 私は小学生5年生の時に事故で胸に消えない大きな傷が残っています。 また2年生のときには卵巣がんを患い、お腹にも手術の跡が残されています。 それでも中学ではキャミを着たりして(私立ですが共学なのもあり、下着などにはうるさくありません)着替えでは気付かれることはなかったのです。 水泳の授業がなかったからもあると思います。 が、私が進学を考えている高校は室内プールを完備し、スポーツに力を入れている為に年中水泳の授業があります(2年まで) スクール水着さえ来てしまえばお腹の傷も胸の傷も隠れる位置にはあります しかし、着替える時はどうしてもお腹はしょうがないにしても胸の露出は仕方がないのでしょうか? 制服から水着に着替える際はブラ抜きという服を着たまま水着を着られる着方を教えてもらえました。 しかし脱ぐときはどうしょうもありません。 胸がEとかなり大きく傷もありどうしても周りの目がきになって苦痛の日々になりそうです。 小学生の時も胸はかなり大きかったのも重なりいじめにあいました。 その為にどうしても露出は避けたいのです。 何かいい方法はございますでしょうか?

  • ビキニかタンキニか・・・

    今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

  • ネット購入 水着 トラブル

    ネットで水着を購入して困っています。 赤白のボーダー柄ワンピースとビキニのセットの水着を、海で使用した後、一般的なビニールのバックに入れて持ち帰りました。 その日の夜、水着を出したら、白の部分に赤色が色移りしていて、全体的に白部分がまだらに赤く 染まっていました。すぐ洗ったんですが、落ちませんでした。 水着の入っていた袋に注意書きがあり 【濡れたままビニール袋に密封し長い時間放置しますと色移りする事がありますのでご注意ください。】 と記載されていたので、タオル等を一緒に入れると色移りしてしまうと思い、 水着だけプールバック(上部は開いている)に入れ、濡れたまま車で持ち帰りました。 まさか、一枚の布地の柄から柄へ、色がにじむとは考えてなく、驚きました。 どのように、持ち帰ればよいのかと・・・ 購入店に、不良品なので、返品してほしいと問い合わせましたが、使用後の物は返品できませんという 内容のメールばかりで、取り合ってもらえません。 3通目のメールには、【もし商品をこちらが返送して、代金がかかったら、代金を請求します。】 と、威圧的な内容でメールがきました。 注意書きに【長い時間放置】とありますが、海を16時頃出て、買い物、食事をとり、21時頃帰宅。 5時間程です。長い時間になりますか? 水着を使用したら、濡れたまま持ち帰るのは一般的じゃないですか? 安いから、しょうがないのですかね? 一枚の生地の中での色移りは、よくある事なんですか? でも、これでは一回きりの使い捨てみたいなものです。 諦めるしかないのか、困っています。 どなたかご意見いただけたら参考にしたいので、お願いします。

  • 革靴のシワについて

    恥ずかしながら生まれて初めての革靴購入ですので、かなり初歩的な質問かとは思いますがご容赦下さい 先日クロケット?の新品の革靴を買いました 購入後開封してみると、片方の靴に添付画像のようなシワが入っておりました 革靴は新品で買ってもこのようなシワが入っているものなのでしょうか? それともこれは不良品なのでしょうか? 10万円位したので、不良品なら交換してもらおうと思っております どなたか革靴にお詳しい方がおられましたらご教示下さい

専門家に質問してみよう