• 締切済み

ブラウザのウィンドウ制御についての質問です。

ブラウザ(Netscape7.6)のウィンドウの制御について質問させてください。 お詳しい方がおられましたら、教えて頂きたいのですが・・・ 親画面・子画面・孫画面と3つのJSPファイル・3つの画面がある状態で、 若くなるほど、詳細な情報をあらわすようになっています。 親画面からリンク部をクリックすると、 子画面の新しいブラウザが立ち上がり、 その子画面のリンク部分をクリックすると、 子画面を表示していたブラウザで、孫画面(登録画面)が表示されます。 (要するに、ブラウザ自体は、親画面と 子画面又は孫画面の二つが上がった状態です) 孫画面が、登録画面で、登録を終了したあと、孫画面は閉じて、 親画面と子画面を、今孫画面で登録した内容を反映させる為 更新(再読み込み)させたいのです。 孫画面を作っているJSPファイルから、登録終了後サブミットしているのですが、 そのとき、サブミットを、親画面と子画面の両方にかけたいのです。 (同じタイミングで再表示させたい) 孫画面の<FORM>タグのACTIONのところで、カンマ区切りで、親画面と子画面を 呼ぶようにやってみたのですが、子画面は再表示されますが 親画面はピクリとも動きません。 やはり、親画面の再表示は子画面からサブミットしなければ ならないのでしょうか? なにか、いい方法がありましたら、教えていただけないでしょうか? 親・子画面を両方いっぺんんい再読み込みさせる方法が ありましたら、教えてください。 おねがいいたします。

• HTML

みんなの回答

• crimson
回答No.1

いや、その前に「7.6」というヴァージョンは存在しない のですが…。これは「4.76」でしょうか? それとも「6」でしょうか…?

chitama
質問者

補足

すみません・・・ (-_-;) 4.76でした・・・