• ベストアンサー

教えてgooとOKweb・・。

教えてgooとOKwebってそっくりですね~?何か中身もここの自分の質問とかぶっているんですけど、あっちはログインできません!何かつながりはあるんですか??さっきと質問が、続き続きですみません。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OKwebのデータベースを教えてgooが利用しているんです。 それぞれに会員登録が必要にはなります。

noname#2746
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでした。でもなんかマスターにasucaさんがあっちにも載ってたので、この人すげぇな~。すげぇ物知りだよ~とか思ってたんですよ~。光速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kohji
回答No.3

ついでに参考URLの上下を比較してみましょう(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92039,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92039
  • hero1000
回答No.2

過去に同様の質問がありましたので参考にしてみて下さいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90065
noname#2746
質問者

お礼

あ!ホントだ!全然見てませんでした。どうもすいませんでした。ご回答感謝です。