• ベストアンサー

VHS

もうVHSのカセットの販売は全国してないのでしょうか。 通販でもいいからご存知の方はおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2
ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

ありがとうございます。 ヨドバシカメラなら福岡市にあります。 urlまでありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

>もうVHSのカセットの販売は全国してないのでしょうか。 現役で売ってますよ。 http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=VHS+%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97&ginput= 上記ページで出て来た商品の下の所にある「在庫のある店舗」をクリックしてみて下さい。 VT-HS12010Pで13店舗、VT-HS1203P で17店舗、HDVT120S3Pで22店舗に在庫があります。

ki2222
質問者

お礼

くわしい店舗までおしえてもらいました。 恩にきます。

• coco1701
回答No.1
ki2222
質問者

お礼

いよいよチューナをつけたらデッキがvhsでした。 ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

まだあったのですね。2007年デジタルチューナをつけずjcomのでじア変換できたのですが。それも中止に。