• 締切済み

Lの世界の挿入歌 R&B シーズン5 2話

ターシャが同性愛を 疑われている事について上官に 相談しに行くシーンの最後 から プラネットでベット、アリスらが ジョディのゲイの通訳に マックスもゲイ?と聞かれているシーン。 あたりにかけてかかっている 女性ボーカルのR&Bが どうしても気になっています。 分かる方、お願い致します。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: All Day Preaching アーティスト: The Soul Children http://y2u.be/XwdfdQbY1WY