• 締切済み

Y.M.C.A.御殿場の部屋について

今度御殿場の東山荘に行くかもしれないですが、6号館の二段ベッドの部屋になりそうです。 相部屋なので緊張もしますが、そもそもエアコンは備え付けられてるのか心配になってきました… 知っている方、教えてください。

みんなの回答

noname#221646
noname#221646
回答No.1

何故 自分で調べる事をしないの? 少し調べれば もしかしたら判るかも?・・とは 思わないの? http://ymcajapan.org/tozanso/room/index.html