• 締切済み

Y.M.C.A.御殿場の部屋について

今度御殿場の東山荘に行くかもしれないですが、6号館の二段ベッドの部屋になりそうです。 相部屋なので緊張もしますが、そもそもエアコンは備え付けられてるのか心配になってきました… 知っている方、教えてください。

みんなの回答

noname#221646
noname#221646
回答No.1

何故 自分で調べる事をしないの? 少し調べれば もしかしたら判るかも?・・とは 思わないの? http://ymcajapan.org/tozanso/room/index.html

関連するQ&A

  • 御殿場のアウトレット

    今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場のアウトレット

    別のカテでも質問しましたが、今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 高崎→御殿場

    今度御殿場に行きます。 当方高崎在住なのですが御殿場まで高速道路を使って行く場合何時ごろ出発すればいいでしょうか? 一番心配なのが環八の渋滞です、渋滞を回避できる時間帯は何時ごろでしょうか、東京の道路事情に詳しい方教えてくださいませ。

  • 部屋を広くしたい

    僕の部屋は弟と二人兼用で6畳の洋室です。 しかも机は作業し易いようにとシンプルな幅を取る平面机2つ、大きい木製二段ベッド(これが一番圧迫感を感じます)、大きい棚、部屋にくっついてる洋風の押入れがあるのです。 一番狭く見える原因は、やはり2つの大きい平面机、大きい木製2段ベッドです。 この2つをどうにかすることは出来ないでしょうか?何か良い商品、又はアイディアがあれば宜しくお願いします!

  • 父の部屋のエアコンを変えたい

    父の部屋の冷房のみのエアコンから、冷暖房のエアコンに変えたいと思っています。 部屋は6畳の畳です。 リビングにはすでにエアコン設置済みなのと、父が一人で過ごすだけの部屋です。 80近い高齢のため、部屋にいるときはほとんどベッドに横になり、本を読むかテレビを見るか、という感じなので、ベッドにいる以外の寒暖差が厳しい、ということで設置を検討しています。 近くのヤ○ダ電気に行ってみたのですが、暖房レベルが星ひとつで、店員によると、「正直、補助暖房がないと厳しい」ということで、買うのを見送って帰ってきました。設置代金の上乗せも気になったので… 本人は高齢なので、もう灯油ストーブもつかわせたくありませんし、電気ストーブも部屋が狭いため、布団などが焼けてしまわないか心配なので、基本はエアコン一本で行きたいです。 5万円以下、安ければ安いほどよく、暖房機能が比較的強いエアコンを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 御殿場のお勧めスポット

    こんにちは。 私は今関西在住なのですが、 今度、静岡の御殿場まで友達と一緒に 遊びに行くことになりました。 そこで、質問です。 御殿場でお勧めのスポットはどんなところがありますか? 観光でも、食事でも、なんでも結構です。 どんな情報でもかまいませんので、 お勧めだと思うスポットがありましたら、 ぜひ、教えてください!! 静岡県や御殿場在住の方、 又、御殿場に行ったことがある方、 よろしくお願いします。

  • 数年後の子供部屋の分割について

    0歳の男の子の母です。この度実家近くに戸建物件が出たので購入することにしました。これから設計、という段階なのですが、子供部屋について皆さんのお知恵を貸して下さい。子供はあと1人欲しいと思っているので、夫婦+子供1人だけれども2人になっても対応可能、といった間取りにしたいと考えています。 6~7畳程度の1部屋を子供部屋にする予定です。個室が欲しい年頃になった時には、部屋の中央に2段ベッドを置いて上下共片側に板を付けるような感じの間仕切り(言葉では分かりにくいですが)をネットで見かけたので、それで分けようと思っていました。が、次の子が女の子だった場合はそれでは嫌がりそうですよね。そこで、 (1)男2人の兄弟になれば当初の予定通り2段ベッドで分ける (2)下の子が女の子であれば、多少費用をかけて独立性の高い部屋に分ける(2階に家族リビング的なものを作るので最悪それを個室に) という方向でいこうということになりました。 それに向けての準備として今思いつくのは、ドア・エアコン・照明は二つずつ必要、位です。(1)になった場合、暑苦しそうですのでベッドの頭の位置にそれぞれ窓を付けておくつもりですが効果はあると思われますか?エアコンも照明も3畳向けというのはあまりない様ですが、例えば4.5畳向け、というものを付けても問題ないのでしょうか?上の段で寝る子にはエアコンの風が直撃しそうですが、設置場所はどこが最適でしょうか?細々としていますが、建築会社にはそういう事例がないようですので、皆さん、アドバイスをお願いします。もし実際そういう部屋にされた方がいらっしゃいましたら、メリット・デメリットや、設計の段階でこうしておけば良かった、等あれば教えて下さい!又、別のアイデアがありましたら、それもお聞かせいただければ幸いです。 子供部屋の広さについては、様々な議論がされていますが、私は狭くてもいい派なので、できれば1部屋を分割する方向でいきたいと思っています。長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 子供部屋にベッドを置きたいんだけど狭くて…

    私子供が二人いるのですが子供部屋が六畳弱で細長く、ベッドを2つ置くにはちょっと狭くて、じゅうたん張りのマンションなのでダニとかも気になるのでベッドを置きたいのです。二段ベッドとも考えたんですが、二人ともまだ小さいので夜中のトイレとか不便だし… こんな部屋に最適なベッドあったら教えてください。

  • 部屋が明るくて眠れない

    私、今2人部屋の寮に住んでまして、 いつも同居人は夜遅くまで起きてて、部屋の電気も夜遅くまでついているのです。また気が弱くて電気を消してと言えなくて、二段ベッドの上で寝てまして、丁度フェ-リーのベッドみたいな感じです。それでカーテンをつけようと思いましたが、カーテンは高くて何かカーテンをつけないで光を遮断する方法はないでしょうか?

  • 私の部屋に彼が泊まりに来るのですが。。。

    私の部屋に彼が泊まりに来るのですが。。。 ベッドが小さいからなのか、私と一緒だからなのか彼は眠れないんだそうです。 もう付き合って半年も経つのに。。。緊張とかはもうないはずです。 彼曰く慣れるから大丈夫とはいいますが。。。 実際泊まっていくと彼は疲れています。結婚を考えてる人なので この先大丈夫かなあと不安です。健康面も心配です。。。 ちなみに私はよく眠れています。いびきなどはかいていないようです。 このような経験のある方ぜひ克服方法などありましたら、教えてください。 やはり眠るときは一緒がいいんです。よろしくおねがいします。