• ベストアンサー

機種変更の再手続きが必要になりますか?

http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/anshohaishi.html これを行う際に スマホで登録したら 機種変更の再手続きが必要になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

パスワードカードの登録(アプリのダウンロード)をしたからといって、機種変更の手続きが必要になるわけではありません。 ただし、スマホの機種・バージョンが、本アプリに対応しているかどうかは確認する必要があります。 http://www.smbc.co.jp/kojin/spaplli/passca/#a04

WIWJPCUHIABJ
質問者

お礼

ありがとうございました。