新しいHOTMAILの使い方について

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトの新しいHOTMAILの使い方について30文字前後で教えてください
  • マイクロソフトのHOTMAILが新しい画面に変わってから不具合が起きています。一文字ずつしか入力できなかったり、書き込み場所に×印がついてしまうなどの問題が発生しています。対処方法を教えてください。
  • HOTMAILの新しい使い方についてまとめてください。マイクロソフトが最近アップデートしたHOTMAILは、文字の入力に問題があります。具体的には、一文字ずつしか入力できなかったり、書き込み場所に×印がたくさん表示されたりすることがあります。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しいHOTMAILの使い方について

マイクロソフトのHOTMAILを使っています。1カ月ほど前に自動的に新しい画面に変わりました。それから入力しようとすると文字が一文字づつしか入らなかったり、メールを送ろうとすると書き込むところに×印がたくさnついていたり、何か不具合があるのでしょうか? 対処方法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>それから入力しようとすると文字が一文字づつしか入らなかったり 通常、入力は1文字ずつというか、変換した文字列は入力できますが、どういうことですか? 他の媒体からコピー&ペーストはできますが、書き込みフォーム内で選択テキストをドラッグ&ペーストでは移動できないですが、「切り取り」後に貼り付けできます。 ✖は、宛先入力を確定した表示名の右端に出ますが、これは削除用ですね。 その他特に不都合はないですが、使用ブラウザのキャッシュ、cookieの削除、あるいは他のブラウザでもダメですか?